2006年11月01日

「冬の月と夜のブルーズ」

ワンタン11月ですね。今年も後2ヶ月です。

今月のライブのお知らせです。
まず単発で、富士に行きます。何度か出演させてもらってる「EAT THIS ROCK」ですね。今回は名古屋の「OXYDOL」と一緒です。楽しみっす。
しかし!rainman、この日はone-tanがキューバに旅に出てていないんです。5人編成で行く予定。ある意味、レアっすね。「雨を見たかい」は俺が歌います。替え歌です。生クリームですね。(←意味分かる人少ない…)

先に進む前にポチっとどうすか?
↓↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

11/19 (日) 富士 ANIMAL HOUSE
◎rainman(東京)
◎OXYDOL(名古屋)
◎ANTI-PRIDE(八王子)
◎JETSAM TRASH(千葉)
and more...


で、その後は12月の頭まで、冬のプチツアーに出ます。
題して、
『rainman2006冬・雨が雪に変わるまでTOUR』。

東京、名古屋、滋賀、大阪堺東、富士と回ります。
11/26(日)恵比寿 MILK
11/28 (火) 名古屋 SONSET STRIP
11/29 (水) 近江八幡 COCOZA
12/01 (金) 堺東 Goith
12/02 (土) 富士 ANIMAL HOUSE daisuke★presents


最初の恵比寿を初め、関西方面、名古屋は、今年のrainmanの見納めです。
2006年最後のrainman、是非見に来て下さい。

最後の富士は、ひさしぶりに、わたくしdaisuke、自分でイベントを主催してみました。
今回は、東京のかっこいいバンド(音)を揃えてみました。
かなり熱い夜になります!

題して、
rainman2006冬・雨が雪に変わるまでのTOUR・FINAL
rainman_daisuke presents.
「冬の月と夜のブルーズ」

かっこいいでしょー(笑)

出演者は全て東京を拠点にしているバンドですが、きっと富士キッズ達の心に沁みる、パフォーマンスを見せてくれると思います。
見逃さないように!

行方知レズ出演は、まず、
★「行方知レズ
インディーズ界ではもはや名前を知らない人はいないでしょう。
彼らがアニマルにやってきます。
頑張って交渉しました(笑)
見ればわかります。渋すぎです。踊りましょう。
最新アルバムは、フランスレコーディング。
かっこいいっす。

ぱいふりそして、
★「パイナップルフリーウェイ
パイフリっすね。
今年も、夏は「3匹が斬るツアー」なんかもやって、全国各地で飛ばしてましたねぇ!大人気です。
新しい音源もこの頃には出てるのでしょうか?
えー、ぶっちゃっけ俺がファンです(笑)
VOのシン君もアニマルはとてもお気に入りの様子。
ぴーぴーぴー唄いましょう。

べべちんそして、バンドじゃないですが、歌姫も連れて行きますよ。
チープスリルから「BeBe」ちゃんです。
もうすぐアニマルではチープスリルのワンマンがありますね。
その余韻に浸るまもなく、すぐに戻ってきます(笑)
バンドもいいけど、弾き語りもいいよね。
一緒に唄いましょー。

という感じで、3アーティストの力を借りまして、我々rainman、冬のツアーのラストを飾ろうかと思います。
富士の方だけじゃなく、東京や地方からも見に来て欲しいですねー。
あんまりこういう濃い面子は集まりませんよ。
予約はお早めに。


rainman2006冬・雨が雪に変わるまでのTOUR・FINAL
rainman_daisuke presents.
「冬の月と夜のブルーズ」

2006年12月2日(土)富士アニマルハウス
チケット1900円 当日2200円 オープン18:00スタート18:30

出演
rainman(東京)
行方知レズ(東京)
パイナップルフリーウェイ(東京)
BeBe From CHEAP THRIL(東京)



その他、詳しい詳細は、ホームページのライブスケジュールを見て下さい。

では、風邪に気をつけて、よい冬を迎えましょう。
ぴーす。

rainman_daisuke at 19:21│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キキダス・マーケティング:中山マコト   2006年11月02日 12:02
生クリーム、聴きたい聴きたい!!!
2. Posted by lily   2006年11月06日 09:15
5 おお★
生クリーム♪
何年前でしょうか、最後に聴いたのは。
懐かしくて当時の動画探して聴いちゃいました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔