2006年11月05日

24歳が奏でる「哀愁のヨーロッパ」

かつろすさんたな昨日はkattsunの誕生日だったので、新宿ケントスに行ってお祝いしてきました。
kattsunは新宿ケントスでスタッフをやってるのです。

ステージにあげられ、テキーラをボトルごとイッキしてました。
よいこは絶対まねしちゃいけないことです。

そのあとはサンタナの「哀愁のヨーロッパ」と「ブラックマジックウーマン」を演奏してました。
たしか去年も同じ光景を見たような??
去年よりも数段上手くなってました。
とても24歳の音とは思えません。
きっと「rainman」での彼を知らないお客さんたちは、「なんでこの従業員、こんなにギター弾けるの???」って感じだったんじゃないでしょうか?

ハイジャックのみなさまとかっつん俺は「ライブの告知をしろよ」と、ステージにメモ書きを置いておいたのですが、その時はニコニコして頷いてたのに、そのまま終了。
あっさり忘れられてました(汗)
まさしくテキーラ効果です。

しかし、土曜の夜とはいえ、相変わらず新宿ケントス混んでました。
楽しいお店です。
バンドも素敵です。
まだ行ったことがない方は、一度遊びに行ってみましょう。
そしてkattsunにビールの一杯でもごちそうしてやってください。

というわけで、ハッピーバース!かっつん。

風邪がもう少しで治りそうです。
ごほごほ。


(カッツンが告知しなかった)rainman次の都内のライブ。

11/26(日)
@恵比寿 MILK
03-5458-2826
イベント「クラブサイボーグ4
rainmanのライブは最後なので21時ごろから。
チケット予約受付中です。
ぴーす。

ランキングに参加してます。

バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 19:01│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやみ   2006年11月05日 23:37
おめでとーー! ステキな24歳をおくっちゃってください(^o^)
2. Posted by かっつん   2006年11月06日 02:46
すげぇ酔っ払ってすいませんでした^_^;

あ〜楽しかった♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔