2006年11月21日

11月・新宿・雨

レッドクロス富士アニマルハウスに来てくれた方、どうもありがとうです。
rainmanとしては異質な音やルックスでのライブでしたが、なかなか評判が良かったようでホッとしています。
CDもたくさん売れたとマネジャさん喜んでました。ありがとうございます。
そして毎度のことですが、富士キッズの酔っ払いぶりには頭がさがります。

ランキングに参加してます。

バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

昨日は夕方東京に戻ってきて、自宅に荷物を下ろし、ビールを何本か飲んで、新宿に向かいました。
ハープのtomo-kunがチープスリルのBEBE嬢と2人で新宿レッドクロスで弾き語りライブをするというので、見に行ったのです。

ライブハウスの入り口付近に着いたところでtomo-kunから電話が。
「コマ劇の裏辺りで飯食ってるから来れば?」
レッドクロス行ったことある人は解ると思いますが、コマ劇まではかなり離れてます(汗)
なぜ、そんな遠く離れた場所で飯を喰う?
雨の中Uターン。。
やっとの思いで辿り着き、ライブ前の2人と合流。

わたくし昨日のライブのテンションそのままで、すでに何本かビール飲んでいるので良い感じでホロ酔い。
しかも自分のライブが無い事をいいことに、ライブ前の2人を前に意気揚々としゃべりまくってしまいました。

bebetomo7時半ごろ、雨のラブホテル街を、なぜかtomo-kunと1つの傘で肩を並べてライブハウスへ移動。
かなり怪しいです。。

その後レッドクロスでラムを呑みつつライブを堪能。
8時半ごろBEBE嬢with tomo-kun登場。
なかなかいいライブでした。
べべちゃんは暗い曲似合うんだよね(笑)

あとアコギにハープって、やっぱり黄金のコンビだね。
2人の息もぴったり合っていて、とても即席のユニットだとは思えませんねぇ。
12月2日のアニマルハウスのわたくし主催のイベントでも、BEBE嬢弾き語りで呼んでいるのですが、この日も2人でやってよ!と、楽屋に駆け込む。
2人とも手ごたえが合ったようで、それじゃやるか!と引き受けてくれました。
12月2日、ますます楽しみです。

えー、考えてみたら5日後にはツアーが始まりますね。
いよいよ今年もラストスパートという所でしょうか。
まずは26日の恵比寿MILK
ホーム東京ではこの日が最後になります。
今年、rainmanライブに通いまくった方、一度も来ていない方。船上ライブ以来、来ていない方。全員来ましょう。見ないと年越せませんよ。

この日はトリでの出演のため、夜9時半ごろから始まる予定。終電までには確実に終わります。
仕事の方も、休みの方も、是非足を運んでください。
MILKはrainmanでは初めての出演なので、とても楽しみです。
個人的にはとても好きなクラブです。
大人の文化祭ってテーマみたいなので、早めに来て呑みましょう!

ツアー各地のご予約もお待ちしてます。
関西の方、待っててねー。

rainman_daisuke at 19:42│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみこ   2006年11月21日 22:38
はーい、まってます!!
今回はちょっと、人数少ないけど・・・・。
また、連絡します☆
2. Posted by 四代目   2006年11月21日 22:40

堺東、楽しみにしてまっせ。
3. Posted by しげ侍   2006年11月22日 02:56
やっぱ火の国はだめっすか?           ライブ行きたいなぁ。  二日は悪魔行くみたいやじよろしく。
4. Posted by マキコリ   2006年11月23日 11:06
うわーい日曜日(o^_^o)やっとこrainman見にいけますー☆
今年最後の東京でのライブ!気がつけばもうクリスマス時期に突入してますね・・・
最後に見たのは半袖でした。ホンマめちゃたのしみ☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔