2006年11月25日

冬のツアーはじまる。

おみやげ明日から、冬のツアー「雨が雪に変わるまでTOUR」始まります。
まぁ、明日は東京なんで、旅になるのは28日の名古屋からですね。
29日滋賀、1日大阪堺、そして2日富士と、各地でお会いできるのを楽しみにしています。

ランキングに参加してます。

バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

そうそう、one-tanが無事キューバから生還いたしました。
あんまり変わってませんねー。
気付いたら普通の顔してスタジオでタイコ叩いてました。
普通すぎて、しばらく「おかえり」って言うの忘れてたくらいです(笑)

どうだった?と聞いたら、one-tan一言、
「思ったより全然安全な国だった!あの国には人種差別なんてないね!」
と言ってました。
あと、kattsunとスペイン語でなにやら話してましたが、意味はわかりませんでした。

汚い。。最初の写真がone-tanからのお土産。キューバのビールとポストカードです。
部屋で写真を取っていたら、ものすごい勢いでCDが散らかっているのが見えたので、記念に撮っておきました。
壁の幅分、この状態です(汗)ひどいです。
誰か片付けに来て下さい。


昨日は、新宿RUIDO K4に顔を出してました。区役所どおりの風林会館のはす向かいに最近新しく出来たRUIDOグループのライブハウスです。
それに合わせて渋谷RUIDOでお世話になってるOさんが今度新宿に移ってきたらしいのです。
それで、一月に出演を誘われているので(詳細は後日発表、濃い面子ですよ)、一度箱の中を見ておこうと。
会場は若い子いっぱいでしたねー。
さすがに出来たばかりだけあって、綺麗な箱でした。
来年は新宿でのライブが増えそうな予感です。

軽い打ち合わせをして、新宿RUIDOを出た後、明治通りを渡り新宿レッドクロスへ。最近ここよく来ますね(笑)

ギターパンダギターパンダのりをさんがライブだと聞いていたので、遊びに行って来ました。こっちは若干年齢層の高いお客さんでいっぱいでしたねー。箱によって違う客層が見れて面白いなぁ。友人のイラストレーターK嬢も来てましたね。

のりをさん、前日が富士アニマルハウスだったようで、丁度そのときにアニマルのオーナーのつる氏から「今、のりをと一緒なんだけど・・・」と電話が来て、新年早々アニマルハウスで、rainmanとギターパンダとの共演が決まりました。これも楽しみっす(詳細は後日発表します)。

ギターパンダのライブは、天空祭り以来久しぶりに見たけど、やっぱりよかったなぁ。のりをワールド炸裂で、あやうく涙がこぼれる所でした。「引き潮」が聞けなかったのが残念。でも大満足。

そんなこんなで、rainman6人揃ったので、明日から楽しく旅してきますよ。
各地でお世話になるマイフレンの方々、よろしくお願いします。

いい顔で会いに来てね。

11/26(日)恵比寿 MILK
11/28 (火) 名古屋 SONSET STRIP
11/29 (水) 近江八幡 COCOZA
12/01 (金) 堺東 Goith
12/02 (土) 富士 ANIMAL HOUSE daisuke★presents

アニマルハウスでは、わたくしが主催のイベントです。
詳細はここに書いてあります。見逃すなよー。

では行ってきますー。

rainman_daisuke at 15:57│Comments(1)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年11月25日 21:00
「新宿でのライブが増えそうな予感‥」いいねぇ

今夜の三日月はフライヤーの三日月と同じような形してたよ
いいツアーになるね きっと

明日が楽しみ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔