2006年11月27日

真夜中のジャンプ

恵比寿ミルク今年最後の東京でのライブ、なんとか無事に終了しました。
すごい数の人でしたね。ステージ上は酸欠状態でした。

ランキングに参加してます。今日は何位?

バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

時間が押してしまって、待たせてしまってごめんよー。
こういう場合どうする事もできなくて、俺らもつらいっす。
でも真夜中まであんなに沢山残ってくれて嬉しかったよ。ありがとう。

昨日は個人的にも、懐かしい旅人達が何人も足を運んでくれて、いい再会がたくさんできました。
後、今月で東京を去っていく旅友達も、最後にrainmanを見に来てくれて嬉しかった。ありがと。

クラブでのライブは久しぶりだったけど、たまにはあーいうノリも楽しいよねー。
地下のフロアではストリップダンスもやってたみたいで、俺らがライブ終って控え室に戻ったら、ダンサーのお姉さんが何も服を着ないで座っていてびっくりしました(笑)
fumiは人一倍ニヤニヤしてましたけど(笑)

ツアー初日から、良い感じでスタートできました。
セットリストは、mixiのコミュで載せてあるそうなので、気になった方は覗いて見て下さい。
明日からの名古屋、滋賀、大阪、富士の皆様、楽しみに待ってて下さいねー。

rainman_daisuke at 15:42│Comments(4)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2006年11月27日 21:50
ストリップ見たかったでしょーーレインマンさん達(笑)
スタートは遅くなっちゃったけど、君の部屋の窓を六回ノックする時間や、真夜中のLOVE & PEACEの時間にはちょうどよかったね!
服装はちょっと大人な感じで、LOVE & PEACEのときのYMCA的なフリはナイスだった。楽しかったねぇ。
雨のスタートになったツアー‥レインマンらしい。明日からみんな頑張ってね!
2. Posted by 昇龍   2006年12月01日 16:59
はじめまして^^

ランキングから遊びにきました♪

いや〜アツイっすね!

ライブ観てみたいな〜

僕はスラッシュが好きで

レスポール愛用してます♪

訪問ついでに応援ボタン押して帰ります!

ポチポチ連打〜 ( = ̄+∇ ̄=)v
3. Posted by まぁぼぅ   2006年12月02日 01:56
5 いゃ〜、コメント遅くなったす
ミルクのライブは、初っ端から、上げた感じで超すきでしたよ。
皆、スーツね!それも楽しかったし。
でも、おれは、いつもの皆のほうが見慣れてるので、ライブ前から期待と緊張でした。
今からお風呂入り、続き書きます。
でわ、のちで
4. Posted by まぁぼぅ   2006年12月02日 02:17
5 はぁ〜お、風呂最高

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔