2006年12月03日

冬のツアー終了。

旅に出てる間に12月になってしまいましたね。
ただいま無事に帰りましたー。

ランキングに参加してます。今日は何位?

バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

今回は短い期間だったけど、どの街の真夜中もとても濃くて、忘れられないツアーになりました。

いろんな方に世話になっちゃって、つくづく持つべきものは友達だなぁと思いました。
ありがとうです。

アニマルハウス名古屋では、名古屋の生み出す才能をたくさん見れた気がして、名古屋って街が少し近くになったような気がする。いいやつらばっかだった。来年もっと近づけそうだ。

近江八幡は相変わらずアットホームな感じで、寒かったけどあったかかった。
夏に初めて行った、友達の住む「山の家」は、やっぱり冬は空気がピリっとしてて、夏とはまた全然違う魅力があった。そこで暮らす友達がかっこよく見えた。景色も綺麗で、星が近かった。カレーありがとう。すげー嬉しかった。

中日のオフは大阪メロンで呑んだ。
他のメンバーはスタジオを借りて、新曲のサイズあわせとかしてた。
すばらしいっす◎
俺も少し参加したけど、せっかくのオフに喉を休ませないと意味がないのでほぼ見ていただけに近い。。

東堺は、ある種の統一感がしっかり出てたいいイベントだった。ライブハウスの意気込みを感じた。
新しい出会いもあって、関西がまた好きになった。しかしよく呑んだ(汗)
来年は久しぶりに京都にも行きたくなった。

富士では、俺の主催ってことで、ほんと足を運んでくれた方ありがとうです。
かなり濃い夜になりました。
bebeちゃん、パイナップルフリーウェイ、行方知レズ。大好きなバンドに出てもらいました。ありがとうです。
アンコールで、ひさしぶりに「PARK」やったりした。
最終日って事で打ち上げは、うちの秘密基地でいつものようにやったのですが、パイフリから「みったん」が一人初参加。いろんな話をした。音楽に対してとてもまっすぐに追求してて、いいミュージシャンだなぁと思った。

というわけで無事に東京です。

次はクリスマスイブに木更津グラフ。
そしてカウントダウンの富士アニマルハウスと、今年は残り二本。
よろしくです。

あ、そうだ。
大阪に来てくれたお客さんが、rainmanの着ウタの話をしてて、秘密基地のアルバムは全部ダウンロードできるって言ってた。
これその携帯サイトURLです↓「au」からは普通に見れましたが、機種によっては見れないかも。
http://ef.m.usen.jp:80/e/index.jsp

しかし、お客さんに教えてもらうとは。。。
気をつけまーす。

写真はアニマルハウスの楽屋の壁。
ライブハウスって感じっす。
よく見ると初めてrainmanが出演したときの「ぼやき」が書いてあったりして笑えた。

今日は、お酒をひかえます。
ではでは。

rainman_daisuke at 20:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えみこ   2006年12月05日 05:13
ツアー、おつかれ様でした☆
今回も楽しいライブで元気もらいました☆☆☆
スーツ姿のみんな、かっこよかったぁ〜!!
あたしも教えてもらって着うたダウンロードしました!!
rainmanのミニアルバムの曲もできましたよ!!
だから、今はパーティーを着うたにしてます!!
なかなか、メールが来るたびに流れてていい感じですよ☆
また、関西くるの楽しみにしてますねぇ〜♪
2. Posted by CICADA すぎ   2006年12月06日 05:26
オレは最近、酒飲んだら記憶とぶんやけど、
ダイスケの顔ははっきり覚えとるよっ!!
rainmanのみんなの顔もね。
人と人との出会いは分からんもんです。
オレはまた一緒にやりたいなと思います。
東の空の景気はどう?
来年は楽しみましょうよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔