2006年12月04日

小さな声で話そ。

コインランドリーそういえば11月いっぱいで、オフィシャルのBBSが終了しましたね。
いままで書き込んでくれた方どうもありがとう。
最後の書き込みは滋賀県からでした。
ツアー中という事もあり、質問に答える前に終ってしまったので、この場で答えておきます。
滋賀でのライブで最後にアカペラで歌った唄は、sionというアーティストの「あと少し」という曲の2番のAメロです。久しぶりに唄いました。ちなみに大阪でも唄いました(笑)

BBSに代わる掲示板は今のところ作る予定なしっす。
まぁ、このBLOGのコメントかE-MAILなんかで、ライブの感想でも聞かせてもらえたら嬉しいっす。

後、「mixi」が携帯からも登録できるようになったそうですね。
今まで、携帯のみでホームページやBLOGを見てくれていた方で、「mixi日記も見たい!」って方がいましたら、チケット予約のアドレスに一言添えて携帯からメール下さい。変な人じゃなかったら(笑)招待状送ります。
kazenokoe1975@hotmail.com

新宿の月今夜は、このBLOGでも何度か登場した、「ドラえもん」ことNASH君が、南米方面に旅立ってしまうので、お別れに行ってきます。
声が嗄れていて大きな声が出ません。
小さい声で話せる店がいいなぁ。

写真は、大阪道頓堀のコインランドリー。
最近ステージでスーツなので、洗濯物減りました。
下は、新宿のお月様。さっき見上げたら出てました。明日あたり満月か?

ランキングに参加してます。今日は何位?

バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 18:33│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しげ侍   2006年12月05日 00:10
今日が満月やね。    真っ青な夜空に瓦や、はっぱが照らされて気分いいねぇ。          でミクシィの招待状くれー、田舎やから光通信がないのよ。          携帯から入れるんやったらいいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔