2006年12月11日

ブツブツウロウロとキラキラピカピカ

クリスマス2006いい天気ですねー。

ツアー後の風邪も治り、ごそごそと動き出してます。
新曲のアレンジはどんどん進み、残すは「歌詞のみ」という状態の「音」がますます増えていきます(汗)
脳内スピーカーでメロディーを再生して、いろんな顔や景色で「言葉のパズル」を並べて、ブツブツ言いながらウロウロしてる日々です。
今日のリハに間に合わないかなぁ。もうちょっとかなぁ。メンバーの皆様お待たせしてます。。

ランキングに参加してます。今日は何位?

バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

ダンス先日、「ROUGE」というダンス集団の「新東京レビュー」という公演に連れて行ってもらいました。
西新宿の劇場でやってたんですけど、普段わたくし薄暗いライブハウスにしか出入りしないので、新鮮でよかったっす。
ライブもそうだけど、舞台で人が動く様を見るってとても力をもらいますね。
エネルギーが客席に向かって、すごい勢いで放出されてるのが見えます。
ダンスのことはよくわからないのですが、楽しかったです。
その集団は20人くらいなんですが、ひとり「なんか見たことあるなぁ」って女性が踊ってて、その人ばかり見ていました。
帰り際、出口でメンバーの皆さんがお客さんを見送っていたので、その人を見つけて声をかけてみたら、やっぱり以前何度か遊んだことのある友人でした。もう5年ぶりくらいの再会かなぁ。
相手も覚えていてくれて嬉しかったな。当時も「ダンスをやってる」って言ってたけど、「あれからずっと続けてるんだなぁ」と思ったら、とても元気な気持ちになれた。このブログ読んでくれるかなぁ。
せんきゅーまいふれん。

街はクリスマス一色ですね。
俺はあんまりキラキラピカピカは苦手だからどうも落ち着かないのですが、一年に一回なのでまぁうまく乗り越えようと思います(笑)
今年は木更津でクリスマスライブ。
キラキラでピカピカのファンタジーなクリスマスもいいですが、rainmanと過ごすロックなクリスマスもどうでしょうか?都内や神奈川からもそんな遠くないですよ、木更津。しかも1000円。やすっ。

2006/12/24 [日]
木更津graph
"聖なる夜!? X'mas EVE We wish 終わらない前夜祭"
rainman / ヒマワリ / 房州ジンベ倶楽部
OPEN / START 19:00 / 19:30 ADV / DOOR \1000/\1500
木更津グラフのホームページでも、その日のイベントがピックアップで紹介されているので、是非見てください。

つーわけで、リハに行って来ます。
しかしいい天気だ。

rainman_daisuke at 12:33│Comments(1)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKE-4   2006年12月11日 18:55
お疲れ様です。

風邪のほうは治りましたか?

これから、年末に向けて色々忙しくなると思いますが

頑張ってください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔