2006年12月31日

2006→2007

だいすけ大晦日ですねー。いかがお過ごしでしょうか。

俺はあいかわらず酒を飲んで、おっブログでも書いとこかと、PCに向かっております。
今年は何回ライブをやったのか。
まぁ回数じゃないので50位まで数えてやめました。。
来年は、もっとやるでしょうし、少しでも理想的なライブに近づけたらいいなぁというところっす。
抱負はないっす。やるだけっす。

この前、友達の占い師さんに見てもらったら、2007年は基盤の年らしいっす。
2008年にどうつながるかの、基礎的なことをする年らしいっす。
ずーーーっと今まで基礎ばっかな気がしますが(^_^;)そう言われたんで、このまま行くのもありっす。

去年も書きましたが、今年もやっぱりRESETっす。
たぶんこれからもずっと、毎秒RESETっす。

「リセット」
作詞daisuke 作曲/編曲kattsun

明日の朝列車に乗る この町を出るよ
一人で決めること 相談しちゃいけないこと
踏み出す一歩目の足が 少し震えてる
だけど行かなくちゃ

暖かい部屋で 新しい風の声 聞き逃さないように

風が強くても 雨が降りそうでも
いつものことだろ 悪くねぇはじまりだ
さぁ行こう はじまりだ

居心地のいい場所だから だからサヨナラだ
「ここ」がそう言ってるから それを信じてきたから
踏み出す一歩目の足を 忘れちゃいけない
ここじゃないはずだ

暖かい部屋で 新しい風の声 聞き逃さないように

風が強くても 向かい風を楽しむ
雨が降りそうでも まだ降っちゃいねぇだろ
さぁ行こう はじまりだ

明日の朝列車に乗る この町を出るよ
一人で決めること 相談しちゃいけないこと


「誰か」にもならないし、「何か」にもならないっす。
このままで進み、このままで変わり続けようと思います。
自分を愛しましょう。
ぴーす。

よいお年を。
来年もよろしく。

ランキングに参加してます。まぁ今年も最後なんで、何位か確認してください。

バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

12/31(祝) カウントダウン
富士 ANIMAL HOUSE
0545-64-6155 \1500(1D付)
20:30 open
21:30 AA&$OXダビスケ?(ex.TOKYOスカンクス)
22:00 ビックモスキュート
22:30 THE WOOSTERS
23:00 ALF&THE ROKKETS
23:30 ZEBULL 00:00 
<カウントダウン>
00:15 比奈GOオールスターズ
00:45 bebe(チープスリル)
01:15 rainman

rainman_daisuke at 01:47│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yukari   2006年12月31日 21:11
今年もレインマンにはすごい支えられてたなぁ。
ありがとう。

また来年のライブも楽しみにしてるよ。

あと、だいちゃんからのクリスマスプレゼント(ジョンレノンの歌ね!)もありがとう。
大好きです。

来年も素敵な一年になりますよーに☆
2. Posted by 四代目   2006年12月31日 23:51
今年もあと10分程度。旧年中はお世話になりました。
2007年もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔