2007年01月02日

アケオメだと月並みなので。

火渡りはぴにゅい!

(↑これ流行らそうと思うんすけど、どうすかね?)

というわけで、2007年突入しましたね。

カウントダウンから帰ってきました。
酔っ払いばっかりでした(笑)
アニマルハウスらしい、カウントダウンでした。
比奈GOオールスターズの時は、「ぽかぽか陽気〜」唄わせてもらえて、新年一曲目から楽しかったなぁ。

rainmanのセットリストはこんな感じっす。
1、シャララの鍵(新曲)
2、10ルピー
3、オーシャンゼリゼ
4、リセット
5、一休歌姫恋物語
6、真夜中のラブ&ピース
7、引き潮
8、秘密基地

ひろくんと。元旦の夜は、親父と呑みました。
ひさしぶりにゆっくり話したけど、すげー嬉しい夜でした。
かっこいい親父です。
俺も、受け継いで、かっこよく行こうと思います。

4日後に、またまたアニマルハウス行きます。
カウントダウン来れなかった方も、豪華な面子なので遊びに来てね!
俺もギターパンダのりをさんの、本物の「引き潮」聞いて、勉強したいと思ってます(笑)

2007年1月6日(土)
富士アニマルハウス
『お年玉ライブ2007』
ギターパンダ/森くん/Takuya/rainman
OPEN 18:00/START 18:30 
前売\1800/当日\2300

東京の方は、12日!
新宿でライブです。毎晩新宿で遊んでるのに、なかなか新宿でライブをやらないバンドだったのですが(笑)今年はたくさんできそうです!
まさにホーム!
楽しみにしててください。

2007年1月12日(金)
新宿ルイードK4
『冬の月と夜のブルーズ VOL.2』
行方知レズ/サイナラ/Jam-9/rainman/他
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,300+D / 当日¥2,800+D

今年もrainman一同、よろしくお願いします。
あなたにとって、いい年でありますように。



写真は、アニマルハウス初詣恒例の「火渡り」。。寒いけど熱いのです。
あと、イベントeat this rock主謀horo殿と。

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 23:44│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 日本一のみかん農家   2007年01月03日 22:58
あけましておめでとうございます

また生で聞きたいですね。

今年もさらによい年でありますように、祈っています。
2. Posted by TAKE-4   2007年01月08日 15:54
お父さん。
粋で熱い方ですよね。(^^ゞ
会って話をすると、必ずと言っていいほど
話の肴にされてしまいます。


あらら・・・
お父さんいつの間に髪の毛を染めて・・・
「新年から熱い!!」
と一瞬思ってしまいました。
(よく見たら、違う方でした。ごめんなさい。)


又今年も、ライブに足を運びたいと思います。
よろしくお願いします。
(*^^)vぶい。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔