2007年01月08日

底力

お年玉ライブ行ってきましたよー。富士アニマルハウス「新春お年玉ライブ」!
盛り上がりましたねー!
たくさんのご来場ありがとうっす。
俺自身、この日のブッキング自体がお年玉みたいなもんでした。
つる親分はじめ、アニマルハウスに感謝っす。

ギターパンダのりをさんや、森くん、そしてつる親分もそうだけど、今の40代の「底力」をとても強く感じた夜でした。
ずっと続けていくって、簡単なようでとてつもなく凄いことなんだよ。
もう言葉じゃなくて、今まで積み重ねてきたものが、普通に音になって空気になってるんだよね。

あせらないで、全部がサイコーで、ルールはひとつ「続けること」で、一日一日を生きていけばいいんだと、打ち上げの時の言葉少なく笑っている先輩たちの顔に、新年早々思い知らされました。
ありがとうございます。

この日は20代のTAKUYAも一緒に出てたんだけど、帰りはTAKUYAが俺の実家まで送ってくれて、車で話しながら「一緒にがんばろうなー」っつう感じでした。TAKUYAありがとう。

のりをさんの「引き潮」をライブで聞いたのは、去年の夏以来だけど、やっぱりよかった。
実はrainmanでも唄わせてもらってるんですって言ったら、「うわさは聞いてるよ」と、言ってた。
会場では、お客さんと肩組んで、体揺らしながら合唱しちゃったよ(笑)
まさにお年玉っす。

俺ももっともっといい唄作ろうと思いました。

というわけで、金曜日はいよいよ新宿です。
東京の方、新年一発目、いい顔で会いに来てねー。
rainmanは20時ジャストにスタートです!
今度は俺が、お年玉をあげるよ。
予約お待ちしてます。

2007年1月12日(金)
新宿ルイードK4
『冬の月と夜のブルーズ VOL.2』
行方知レズ/サイナラ/Jam-9/rainman/他
OPEN 17:30 / START 18:00
前売¥2,300+D / 当日¥2,800+D

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 23:28│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YUMIKO   2007年01月09日 21:21
新宿‥いいねえぇ。
楽しみだ!
2. Posted by TAKUYA   2007年01月09日 21:25
大輔さん、先日は色々とありがとうございます。

お酒もご飯もごちそうになり、すごく嬉しかったです。

いつも優しい言葉かけてくれて元気でます!!

これからも頑張りますので迷惑かけますがよろしくです!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔