2007年01月11日

『シャララの鍵』

ドアの鍵『シャララの鍵』
作詞daisuke 作曲kattsun 編曲rainman

スポットライトの あたらない場所で
出口を探して 入り口を探す
「何か」にはならない 「誰か」にはならない
このままで進む このままで変わり続ける

もう夢の中の旅は終わりだ
今 夢の上で旅をしてる
始まりに必要なサヨナラ
遠くを探しても見つからない
ドアの鍵は 足元にある

シャララララ シャララララララ

冷え切った風と 透き通った月
出口が無いなら 入り口を作る
信号機の無い 横断歩道で
待つのは終わりだ 今一歩踏み出したところだ

なるべく長い一秒を生きる
なるべく短い夜を走る
祈る前にやることがあった
遠くを探しても見えなかった
ドアの鍵は 足元にある

シャララララ シャララララララ
シャララララ シャララララララ

スポットライトの あたらない場所で
出口を探して 入り口を探す
「何か」にはならない 「誰か」にはならない
このままで進む このままで変わり続ける

もう夢の中の旅は終わりだ
今 夢の上で旅をしてる
始まりに必要なサヨナラ
遠くを探しても見つからない
ドアの鍵は 足元にある

シャララララ シャララララララ
シャララララ シャララララララ

シャララララ シャララララララ
シャララララ シャララララララ

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 01:02│Comments(5)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BangLassi★Chii   2007年01月11日 14:03
はぴにゅ


まさに!!!
2. Posted by TAKE-4   2007年01月11日 22:58
富士で聴きました。
いい曲でしたよ〜

又聴きたいです。
3. Posted by しげ侍   2007年01月12日 02:46
やっと携帯復活しました。また何時止まるやら、やけど。
そーいや、新曲全然聞いてないなぁ。
行けへんし、新曲だけでマキシ出して!
お願い!!
            しかし、また飲んで暴れて、新宿駅で寝たいなぁ。
4. Posted by 旅行注目度ランキング   2007年01月14日 09:40
はじめまして。
この度、旅行に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:旅行注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/travel/
5. Posted by 野菜ソムリエCanaco   2007年01月18日 15:02
写真はジャケですか?
太陽浴びてて…チョトうけたっ!笑

今年も宜しくお願い致します♪
またストリップ見に行きましょう!笑チガウチガウ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔