2007年01月23日

ラスベガスをやっつけろ

ラスベガスをやっつけろ突然ですが、明日からラスベガスに行ってきます(マジ)。

まぁ一回アメリカも見ておかないといかんなぁ、とは思っていたんですが、どうせ行くなら世界一の歓楽街・ラスベガスで豪遊したれ!ってことで、明日からちょいと遊んできます。
ホテルもスイートルーム予約完了。わほほ。

先日デジカメも購入しました。観光気分満々です(笑)わほほ。

とりあえずルーレットで、一度に○百ドル、赤にかけてみようと思います。いや、黒かも。ん、やっぱ赤だな。わほほ。

えー、全財産スラない限りは、ソロライブまでには帰ってきます。
幸運を祈っていてください。
では、行ってきます。ラスベガスをやっつけろ!


写真は、テリー・ギリアム監督、ジョニー・デップ主演の完全にイカレタ映画「ラスベガスをやっつけろ」。やっつけられないようにがんばります。。
ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 22:39│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 四代目   2007年01月23日 23:46
まいどー。次はラスベガスですか。楽しんできてください。やっつけられない程度にがんばってね。
2. Posted by えみこ   2007年01月25日 10:37
わぁ、ラスベガス!!
あたしのお小遣い、100倍くらいにしてきてほしい!!
最近、rainmanライブの夢を見ました!!
早く、大阪にきてね☆
気をつけて!!ってもう、旅立ってるか・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔