2007年02月10日

近況報告と「Dancing petal」

Dancing petalひさしぶりになっちゃいました。
元気っすか?

近況報告ってほどでもないんですど、
実はPC修理に出してまして…。
CD-RとかDVDを入れるところが、どういうわけか反応しなくなっちゃって、開かないんですよね…。
で、電話で色々聞きながら試してたんすけど、結局修理に出す事になって持っていかれたままっす。。

相変わらず誰かと呑んでるんですが、ちょっと前にチープスリルのVOのBEBE嬢と新宿でCD発売に関しての打ち合わせ呑みしましたねー。
彼女はアニマルハウス本当に好きなんだなぁって思いました。
アニマルは今年で15周年ということで、5月には15周年記念WEEKがあって、ほんとに濃いライブが連日続くようです。rainmanもその中の一日誘われているので、また告知しますねー。ナイスなバンドと一緒にやりますよ。

船上あ、あと久しぶりに旅で出会った友、THE JETLAG BAND!!!(プロフィール参照)のメンバーでもあった「TAKA」が家に来て、ゆっくり話しました。
当時カンボジアで会った時はまだ18歳で、何事にも興味深々で目をキラキラさせてた兄ちゃんだったんですが、やっぱり時は誰にも一定に流れているわけで、今回会った時は、大人の顔したかっこいいヤツになってたなぁ。
まっすぐ戦ってるなぁと思った。余計な事言わないで、スマートに自分の日々を戦っているやつを見ると力をもらえるね。
つい嬉しくなっちまって、あいつが持ってきた日本酒ゴクゴク呑んでたらすっかり次の日二日酔いでしたが。

TAKAは今、「Dancing petal」ってブランドを立ち上げて日常空間全般のデザイン・作成なんかをしてるアーティストなんだけど、家具は勿論、庭とかも作ってるらしい。
もし自分だけの世界に1つしかない家具がほしいなぁなんて思った方は紹介しますのでコメント下さいな。
オーダーメイドならではの、実用的でオシャレなアイテムが手に入ると思いますよ。

rainmanは来月からレコーディングに入ります。
それにあたっての新曲のリハが今月は続きます。

来月は富士、そして久しぶりに仙台なんかにもツアーに行くので、是非遊びに来ておくれ。

ではPC復活まで曲作りでも頑張ります。

写真はDancing petalのロゴと、2001年のガンジス川船上ライブ、TAKAもこの船に乗ってた。


今後のrainaman LIVE
03/02 (金) 富士 ANIMAL HOUSE 0545-64-6155
w 三宅伸二/ チープスリル

03/07 (水)新宿 RUIDO K4 03-5292-5125
レインマンブラザーズ初公演
w 中山ラビ & rainman bros.(daisuke+tomo-kun) 初公演

03/09(金) 仙台 enn 022-212-2678
MUSSA SOULフル NIGHT!!010
ムッサ初の怒涛の2days!!!! レコ発記念バンドアリ!!シークレットアリ!! なんでもアリ!!!! 詳細は、近日発表!!!!

03/18 (日) 自由が丘 マルディグラ 03-3722-6892
「自問風答会議 第一回」 rainman presents. rainmanアコースティックス ワンマンライブ+rainman daisuke トークライブ

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔