2007年02月24日

元気です。

歌舞伎町相変わらず自宅のPCが修理中でして、なにも出来ない状態が続いています。。
CDRの開閉は出来るようになったらしいんですが、HDの中で他にも問題があったらしくて、全部総入れ替えする事になって(汗)、データのバックアップだけの為に、一日だけ自宅に戻ってきたのですが、すぐにまた持って行かれました。。

そういえば、このまえうちのパーカスのワンタン、誕生日でした。くわしくは彼が日記で書いてるので省きます(笑)
ワンタンおめでとう。



わんたん1最近は、レコーディングにむけて僕等は結構真面目にスタジオリハしてます。。こもる時間も増えました。増やさないと間に合いません(汗)
新曲いっぱいありすぎてどこから手をつけていいか。。。メンバー皆さん、真顔で頑張ってます。



わんたん2あ、ワンタンが、レコーディングに向けて、さらに自分の武器を増やしてます。
セッティングだけで30分はかかります(笑)
ワンタンのスペースだけ要塞と化してます。強そうです。

あと、
最近はデジカメ買ったので、新宿の街を撮ってます。そのうちまとめて載せますね。






わんたん3あ、あと、
i-pod nanoも買いました。これも外で歩くとき新曲のオケを聞くためです(汗)
はい。歌詞を乗せないといけない曲が溜まりまくってるんです(汗)
電車の中でもいつでも聞いてます。われながらこの真面目さに驚いています。。。

あと、、、
新宿ルイードのレインマン小林兄弟だけのライブ、来て下さい。
3月7日っす。

雨の西新宿あと、
3月18日の自由が丘でのワンマン。これももうすぐソールドアウトなので、来れそうな方は早めに予約したほうがいいっすよ。ワンマンライブ&トークライブっていう初の試みっす。1時間もしゃべれるんでしょうか?不安です。。



三宅伸治あと、
3月2日!富士アニマルハウスで、三宅伸治さんと一緒にやります。
これは個人的に自分が楽しみです。
富士キッズにはぜひ来てもらいたい。
三宅伸治さん知らない人は、これもまた彼が日記で紹介してるので(笑)参考にどうぞ。
チープスリルも一緒です。あ、きのうはvo.BEBE嬢と荻窪で呑んでました。。二日酔いです。。







わんたん4あ、あと3月9日は仙台ennでのMUSSA SOUL NIGHTです。今回は2DAYSらしいです。どんどんでかくなっていきますねー。僕らは1日目にでます。
パイナップルフリーウェイと一緒ですね。仙台キッズ、お待ちしております。

あと、
カップラーメンとかカップ味噌汁とかの、「ここまでお湯を入れて下さい」っていうライン、僕いつも1cmくらい多めに入れちゃうんですけど、これって貧乏性なんでしょうか。

あと、、、

まぁ、そんな感じの日々です。
元気ですか?

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 13:39│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔