2007年03月14日

祝・結成5周年記念SPECIAL PARTY

船上ライブそろそろオフィシャルでも発表されると思うので、告知をさせて。

今年2007年でrainmanおかげさまで結成5周年を迎えます。
正直、こんなに続けられると思ってませんでした。
かかわってくたすべての方に、ほんと感謝です。

そこで、
祝・結成5周年記念SPECIAL PARTYと称しまして、
東京湾船上ワンマンLIVE!
「NO RAIN NO RAINBOW 」
を、開催することになりました!

また今年も船の上で唄います!
1年ぶり、3度目となる今回は、前回2回以上の盛り上がりを確信しています。一緒に結成5周年のお祝いしてやってください。いい酒飲みたいっす!

日にちは、ライブではもう告知しているんですが、
5月27日の日曜日です!
19時に日の出桟橋を出航です!

搭船券の予約は4月5日から行います。
今回は、記念に残るように、5周年記念の搭船券も用意します。予約すると送られてくる感じです。
搭船券にはメンバーの直筆で通し番号とサインが書かれています。一生持っててほしいもんです(笑)
あ、3000円です(東京湾2時間のクルージング中にライブって形式です。)

船の大きさの都合上200人限定となってしまうんですが、今のうちに仲間に声かけてください。

というわけで、よろしくお願いします。
せんきゅーまいふれん。

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 18:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔