2007年04月10日

残すは新宿歌舞伎町

京都名古屋、大阪、京都、富士と回って帰ってきました。
短いツアーだったけど、どの会場もほんとに濃い夜を過ごせて、嬉しくて楽しかった。
駆けつけてくれた方、ありがとね。

ほんとに少しずつなんだけど、ツアーを重ねるごとに、それぞれの街にrainmanというバンドが近づけているような気がします。
「人とのつながり」をこんなに思い知らされたツアーは初めてでした。
皆、すげー優しかった。力を貸してくれた。
なかなかうまく言葉では言えなかったんだけど、ほんと感謝してます。
音楽最高。友情最高。出会いと再会に感謝です。

京都2つくづく、エレベーターなんかなくて階段があるだけなんだって思えるツアーでした。
俺は求める想いが強い人間だから、レコーディングでスタジオにこもったりして、景色があまり変わらないと、もしかしたら止まってしまっているのか?と不安になったこともあったけど、ちゃんと進んでいたんだ。それにしっかりと気付いた。旅で列車に乗って移動するときのように、目まぐるしく景色は変わらないけど、ちゃんと変わってる。

バンドとしての結束力や音楽力も、ますます強くなったと思います。やっぱりツアーって大事です。なかなか長いツアーが出来ないけど、出来る限りチャレンジしていきたいと思ってるので、また近くまで行った時は会いに来てやってください。

5日後(4月15日)には、ツアー最後の地「新宿」が待ってます。
共演のバンドさん達の力強い支えもあり、おかげさまで満員御礼となりそうです。
予約してない方はお早めにね!
新宿・歌舞伎町のど真ん中にある箱の中で、同じ風を感じましょう。
俺が東京・新宿にやってきて、もう13年目です。
15日は、この街にさらにもっと近づけたらと思っています。

ツアー最後まで、どうぞよろしく。


大阪船上ライブの予約ですが、今の時点(4月10日)で予約されている方、間に合っていますので安心して下さいとのことでした。
もうしばらくしたら、乗船券の引き換え等の説明を兼ねたメールがスタッフの方から届くと思いますので、よろしくお願いします。
まだ、予約は受け付けているそうです。
人数等確認中の方、参加しようか迷ってる方、なるべく早めにメール送ってくださいね!

4月5日の午前0時から予約を開始したんですが、0時1分に最初に届いた予約は「青森」からだったそうです。感激っす。日本中から予約が入ってるそうです。
期待に応えられる様に、最高の夜にします。約束します。
事故とかには気をつけて来てね!


★4/15 新宿 RUIDO K4
TEL:03-5292-5125
rainman presents. 2007花が咲く季節のツアーFINAL
「僕と新宿の間に吹く君の横顔みたいな風」
http://www.ruido.org/k4/ 出演:rainman /BAD christmas /チープスリル /ヨーコ/TAKUYA(富士)
18:00 open 18:30 start  チケット2000円

★2007年5月27日
東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html


ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 13:40│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔