2007年04月14日

「新宿と僕の間に吹く風」

新宿ファイナル「新宿と僕の間に吹く風」
作詞作曲daisuke 編曲rainman

新宿と僕の間に吹く風は今日も
すました顔であなたの匂いを運んできた
新宿と僕の間に吹く風は今日も
知らん顔で喰いしばる僕を取り残した

13回目の秋 靖国通りで
13回前の秋の僕の声がした
全てを睨み付けて 全てを信じて
何も背負っていなかった 僕の声がした

耳を傾けていた 空からの声と
割り込まれたように見えた そこにあるリアル
「まだそこにいるのかい?」僕の声がした
13回前の秋の 僕の声がした

新宿と僕の間に吹く風は今日も
すました顔であなたの匂いを運んできた
新宿と僕の間に吹く風は今日も
知らん顔で喰いしばる僕を取り残した

友達を傷つけた あの娘を泣かせた
一人ぼっちになるたびに「またやっちまった」
優しくされた夜に 優しさに気づく
純粋にはなりたいけど もうおこがましいかな

言いたいことを言えと やることをやれと
思うようにいけばいいと 肩をたたかれた
苦笑いをしながら 席を立ったんだ
13回目の秋風 また靖国通りさ

新宿と僕の間に吹く風は今日も
すました顔であなたの匂いを運んできた
新宿と僕の間に吹く風は今日も
知らん顔で喰いしばる僕を取り残した

新宿と僕の間に吹く風は今日も
すました顔であなたの匂いを運んできた
新宿と僕の間に吹く風は今日も
知らん顔でそっと僕の背中を押すんだ





いよいよ明日、日曜日、新宿ルイードK4での
rainman presents. 2007花が咲く季節のツアーFINAL
「僕と新宿の間に吹く君の横顔みたいな風」
が、行われます。
あっためてた新曲を披露します。
どうぞお楽しみに。

予約済みの方、混み合うと思うので早めに来てくださいね!
当日、行けそうな方は、迷ったら来ちゃいなさい。
人がいっぱいいた方がおもろいので。

では、僕のホーム、新宿でお待ちしてます。

★4/15 新宿 RUIDO K4
TEL:03-5292-5125
rainman presents. 2007花が咲く季節のツアーFINAL
「僕と新宿の間に吹く君の横顔みたいな風」
http://www.ruido.org/k4/ 出演:rainman /BAD christmas /チープスリル /ヨーコ/TAKUYA(富士)
18:00 open 18:30 start  チケット2000円

PS 船上ライブの予約も当日できますよー。
まだ予約してない人はそろそろ急いだほうがいいみたいっす。

★2007年5月27日
東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html


ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 01:26│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔