2007年04月17日

これだからやめらんねぇ。

新宿115日、新宿RUIDO K4に足を運んでくれた沢山のマイフレン。
ほんとにどうもありがとう!
楽しすぎた!
あんたら最高だ!
大好き!

ずっとあの場所にいたいって思ったよ。
曲順見て、曲が残り少なくなっていくのが寂しかった。

ほんと、俺はいつもただ真ん中で「じゃんぷしろー」とか言ってるだけなのに、すげーあったけー奴らが持ってる力を惜しみなく貸してくれて、目の前には良い顔してる皆がいて、心強いメンバーがいて、ほんと幸せな時間だった。

これだから俺バンドやめらんねぇ。

今回のツアーファイナルの新宿は、去年の末に「BAD Christmas」のBASSタイガーマスクさんや中山兄貴等と呑みながらひょんな事から決まって、それからそこにいた沢山の仲間達がこの日の為に力を貸してくれたんだ。
RUIDOの店長もありがとう。わがままばっか言ってごめんよ。映像撮影のザビさん、おつかれした!
俺は、気持ちが高ぶってて、あの日うまくお礼が言えたかわからんけど、ほんと感謝してます。ありがとうございました。

新宿2静岡から歌いに来てくれたTAKUYA、そして新しいベースが決まってますますパワーアップしたチープスリル、2年のブランクをまったく感じさせない歌を披露してくれたヨーコ、怒涛のような選曲で会場をあっためてくれたBAD Christmas!
フライヤーのイラストを描いてくれたKAORI嬢のポストカード屋さんも、個性ある空間で、あの会場に良い風を吹かせてくれました。
お疲れ様でした。ありがとう!

そしてなんと言っても、あの会場にいた皆の持ってる風が最高に素敵だった!
皆の声がしっかり聞こえた。
嬉しいぞー、俺は。
あんまり感動させんなよぉ。

新宿3なんか新しい景色が見えたような気がします。

そして、あの会場が来月5月27日、そのまま船の上に変わるんだね!
もう、ワクワクドキドキが止まらんよ!

昨日来れなかった人は船には絶対乗ってくれよ!
まだ予約も間に合うらしい!しかし残りわずか!

また笑おうよ。
俺を嬉しがらせてくれたお礼に、船の上では俺が必ずおめーを笑わしてやる。
せんきゅーまいふれん。
せんきゅーまいふぁみり。

新宿4新宿がまた好きになった。

セットリストはrainmanのコミュニティーで管理人さんが発表してくれてたので、気になった方はどうぞ。



★2007年5月27日
東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html


ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 16:22│Comments(1)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 中山マコト   2007年04月18日 09:43
お疲れっした。
いや〜、本当に素晴らしい夜でした。
来てくれたお礼を言いに、色んな店に行き、色んな人に会ってます。
船上まで体が保つのか?僕とタイガー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔