2007年04月21日

バングラッシー。

バングラッシーマーク今回は友人の紹介。
華職人BangLassiというチームです。
「バングラッシー」と読みます。

インドのヨーグルト系ドリンクで「ラッシー」って言うのがありますが、バナナと混ぜると「バナナラッシー」になります。
そして大麻をペースト状にして混ぜると「バングラッシー」となるわけです。(知ってる人は知ってますね)

飲んで、30分から90分ほどで、身体に異変が(笑)
初心者の方は飲んだらすぐにホテルに戻りましょう。
異変がおきてからだと、迷路のような路地があるインドではすぐに道に迷います(笑)
あと、牛にぶつかります。

ちなみに合法の飲み物です。
インドの不思議の一つ(笑)

ちいしかし、今回紹介するのはその魔法のヨーグルトではなくお花屋さんです。

華職人BangLassiの代表のCHIIさんは、知ってる方もいると思いますが、もう8年来の俺の旅の友であり、rainmanの初代ブルースハープ吹きでもあります。

今は、フリーの華職人「BangLassi」となって、全国を飛び回っていまして忙しそうなんですが、そんな彼が明日、渋谷のCLUBでライブするそうです。
ライブと言ってもお花屋さんなので、演奏するわけではありません。唄も歌いません。

俺も見た事がないので、詳しくわかりませんが、どうやら人間に華を植えていくアートをライブで表現するらしいです。
いったいなんなんだそりゃ??
というわけで、俺もちょっと見に行ってきます。
楽しみです。

バングラッシSHIBUYA WOMBってところで18時からライブ開始だそうです。クラブエイジアの近くですねー。
興味ある方は、一緒に見てみませんか?
俺を見かけたら声かけてください。ビールで乾杯しましょう。

くわしいことはCHIIさんのブログで。


【日時】
・2007 04 22 (SUN)
・14:00〜 Open
・18:00〜 BangLassiライブパフォーマンス

【価格】
・¥2,000-

【場所】
・SHIBUYA WOMB (詳しくはここ)
・03-5459-0039

【注意点】
写真付き証明書を忘れずにお持ちください。無いと入れません。必ず持参してください。
とのこと。

【お問合せ】
chii@banglassi.com
http://banglassi.com/



★2007年5月27日
rainman東京湾船上ライブの詳細はこちら
残りのチケットまさに虫の息。。
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔