2007年04月26日

rainman初のDVDです。

新宿4船上ライブたくさんの予約&問い合わせ、ありがとうです。もう少しで完売だそうです。
現在予約してる方は全員間に合っていますので、よろしくお願いします。
あと、「乗船券はいつ届くの?」って質問が多いとのことなんですが、お待たせしちゃってすいません。。
乗船券の印刷が仕上がるのがゴールデンウィーク後という事なので、手元に届くのは5月の10日以降となります。
素敵なデザインが出来上がったので楽しみにしててください。俺も楽しみです(笑)
また改めて郵送する際スタッフの方からメールが届くと思うので、お待ちくださいませ。

新宿2で、ここで急遽決まったお知らせです!!
今回の船上ライブに参加してくれた方の特典としまして、rainman初のライブDVDを、船乗り場で販売する事になりましたー!わーい。

これは先日のツアーファイナル「僕と新宿の間に吹く君の横顔みたいな風」のライブ模様を収録したDVDです。そのほかにも、「晴れるよ。」「リセット」のプロモも収録される予定です。
まだ編集後の完成版は見てないのですが、編集前の段階でかなり熱いライブの空気が伝わってきます。

新宿1過去に何本かライブビデオを販売したことがあるんですが、今のメンバーになってからは初の映像になります。
船上ライブにお越しの際は、そちらもよろしくお願いしますね。

収録曲、DVDタイトル、値段についてはまた後日、決定次第報告しますね!

チケット残り少ないので、遊びにこれそうな方がいたらお早めにお願いします。
友達いっぱい誘ってください。
5周年、お祭り騒ぎしましょうー!
わーい。

せんきゅーまいふれん。


★2007年5月27日
rainman東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 14:09│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔