2007年05月06日

31→32

ジェットラ僕にはあまり関係ないのですが、「黄金の一週間」いかがお過ごしでしょうか?
今日でGWは終わっちゃうんですね。
東京は雨です。
まぁ、僕は相変わらず毎日呑んでますけど、最近はビール2杯でかなりいい気持ちです。
経済的でいい感じです。

そういえば、知ってる人は極少数だと思うんですが、僕が昔(高校時代)やってた「鉄板モッカーズ」ってバンドでギター弾いてた「清浄精一」って男がいるんですが、彼が高円寺あたりで飲み食い屋を開いたそうです。
今度、ひやかしに行って見ようかと思っています。
高円寺周辺でよく呑んでる方は、行ってみてください。
北口出て、右に歩いて、環七渡ったところ辺りにあるらしいです、「清浄精一」って名前の店が(笑)

船上ライブもう少しですね。あと20日。乗船券も出来上がってきまして、拝見しました。
とてもかっこいいです。
写真載せようと思ったんですけど、届くまでのお楽しみにしてもらおうと思って、載せるのやめました。
明日辺り、スタッフのほうからメールが届くと思いますので、よろしくお願いします。

明日といえば、僕の誕生日です。
32です。早いもんですわ。
明日は、今度のアルバムでホーンセクションが入る曲がいくつかあるので、スタジオで過ごしそうです。
明後日からはトラックダウンも始まるし、誕生日っぽいことはできなそうです。
ケントスで働いてた頃、誕生日といえばステージで唄ってテキーラ呑んでましたけど、あの頃が懐かしいっす。
今、あんなことしたら倒れちゃいますね、きっと。

あと、スポーツジムもちゃんと通ってますよー。
最近は、毎回平均7キロくらい走ってます。
最初は3キロでもはぁはぁ言ってましたけど、すこしずつ走れるようになりました。
10キロくらい余裕でいけるように頑張りたいっす。

では、残り少ない31歳を楽しむとします。
毎秒リセット。
せんきゅーまいふれん。

★2007年5月27日
rainman東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 22:00│Comments(1)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆっこ   2007年05月12日 09:21
大ちゃん、32歳のお誕生日おめでとー(^^)/

ステキな年代を満喫していますね〜。
これからも目にするもの、耳にするもの、触れあうもの、
色々なコトいーっぱい吸収して
音楽活動に、プライベートに役立てて行ってくださいね。

母のような気持ちで(笑)応援していますよ。
身体に気をつけて、頑張ってくださいね。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔