2007年05月08日

THANK YOU! SOLD OUT!

スタンプ昨日無事に32歳になりました。
たくさんのあったけーメッセージありがとうです。嬉しかった!幸せっす。これからも 頑張っていくんでよろしくお願いします。

先ほど 船上ライブの定員がいっぱいになったそうです。
ご予約頂いた方 どうもありがとう。
総勢220人を乗せた船がでます。
楽しもう。
何も考えずに 五月の風だけを感じて ただ楽しもうね!


予約してくれた代表者の方、乗船券についてのメール届いたでしょうか?まだ 何も来てないという方はメッセージくださいね。今週中には乗船券届くと思います。

いまレコーディングスタジオから携帯で日記書いてます。
トラックダウンなので僕はミキサーさんの背中見てるだけです。サウンドプロデュースのかっつんは忙しそうです(笑)

サイン乗船券の裏には メンバー各自のサインが入ります。誰のサインが誰に届くかはわかりません。(写真参照)
当日 船乗り場で このサインの上に スタンプが押されて入場できます。

スタンプは 消しゴム版画職人 チープスリルのべべ嬢が作ってくれました。(写真参照)
さすがっす。ありがとう。

今日はレコーディングのあと 船上で販売するDVDのジャケットの打ち合わせもあります。楽しみっす。

というわけで 引き続き がんばります。

せんきゅーまいふれん。

★2007年5月27日
rainman東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 14:11│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔