2007年05月15日

船上ライブまであと12日!!!

乗船券船上で販売される特別DVD、
編集されたものが先日届きました。
今、ゆっくり見たんですけど、ほとんどノーカット。
あの日のライブがそのままギッシリ詰まってます。
まさにLIVE DVD!
あついっす。

rainman presents. 2007 花が咲く季節のツアーFINAL
僕と新宿の間に吹く君の横顔みたいな風
全14曲
(PV2曲含む)

ボリューム満点です。
で、価格は、船上ライブ特別価格、2000円となりました。
かなりお得っす。
よろしくどうぞ。

ジャケットの仕上がりも楽しみです。
わほほ。

明日のレコーディングは、トラックダウンと、いろんなゲストを呼んでの唄録りです。パイフリのしんくんとか、チープスリルの・・・あ、ここで書いちゃだめだった。
おもしろいことになりそう!ぷぷぷ。


船上の乗船券、まだ予約したのに届いてない!って方はメールくださいね!
不在届けも確認してくださいね!

★2007年5月27日
rainman東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 00:37│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔