2007年05月20日

週間天気予報とアニマルハウス15周年

アニマル15周年いよいよ後一週間になりましたね、船上ライブ!!
さっそく週間天気予報見てみましたよー。

ヤン坊マー坊天気予報↓
http://www.yanbohmarboh.jp/tenki/week/w13.html
5月27日
曇り時々晴れ!
降水確率30%!

金曜土曜と雨みたいですが、日曜はなんとか晴れそうです!あぶねーー!
いやぁでもまだあくまでも予報ですからねー、どうなるかわかりません。
引き続きテルテル坊主に祈っておきます。
とりあえずこのまま行けば晴れですよー!

で!!船上ライブの前に!!!
水曜日、23日はアニマルハウスでライブです!
毎日、濃い夜が続いてることでしょう。
遊びに来てよん。

で、急遽決定!
たった今、この日記書いてるときにアニマルハウスオーナーのツルさんから電話があったんですけど(笑)この日のリハが終わったら、本番前に静岡のFMラジオに出演させてもらえるそうっす!
いぇーい。
しゃべったり、rainmanの曲も流して貰えるそうですよ。
聞いて下さーい。
また詳しくわかったら書きますねー。

2007/05/23 (水)
15周年アニバーサリー富士 ANIMAL HOUSE
0545-64-6155
with ハンサム兄弟/フジヤマKings/ラジオカセッツ/メガロマニア


チープスリル今日は先ほどちょこっと時間があったので、新宿でやってたチープスリルのストリートライブ見てきましたー。
天気よくてよかったなぁ。
2,3曲唄っただけで、結構CD売れてた。
すごいねストリート。
rainmanもやろうかなぁ。
でも、機材が多くて大変そうだなぁ。。
うーむ。。

でわでわ。

★2007年5月27日
rainman東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 16:44│Comments(1)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by だいすけ   2007年05月22日 00:09
ラジオ出演の詳細、HPのTOPページに載ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔