2007年05月25日

NO RAIN NO RAINBOW !

船上ライブrainman富士ツアーから帰ってきましたー。
今回はアニマルハウス15周年のお祝いでした。

リハの後に、オーナーのツルさんと2人でラジオ局まで行きましたが、車の中とかで色々話せてよかったなぁ。
コーヒーもごちそうさまっす。
ラジオも、結局旅の話になっちゃったけど、楽しかったなぁ。
次の日、うちの実家の母ちゃんが、保育園の保母さんたちに「昨日のラジオ聞いたよー」って言われたらしくて喜んでた。さすが地元ラジオ局。
注※あ、うちの母ちゃん保育園の給食の先生ね。

アニマル来てくれた方、遅くまでどうもありがとね!
富士のお客さんは、楽しみ方をしってるね。ジャンルに関係なく体を動かすし、唄うし、きっとそれはアニマルハウスの15年の歴史が、そういう空気を作ってきたんだと思う。
しかし濃い面子で楽しかったねー。
ハンサムのハンジ君、憎めないキャラだなぁ(笑)
フジヤマkingsやっぱり好きだなぁ。
どのバンドも音楽を楽しんでて、それだけで何もいう事はないね。まさしく「楽しい」がゴールです。
PAの「今ちゃん」がその日丁度誕生日だった。彼とももう10年以上の仲だけど、お互いロックに生きましょうと帰り際に握手。おめでと。


つーわけで、いよいよ明後日に迫ってきたね!
東京湾船上ワンマン!
rainmanの5周年記念です。
まだまだたったの5周年だけど、これからに繋がるいいPARTYにするよ!

東京は、今日は雨。
今のうち、いっぱい降っておいてくれよ。
そして日曜日は、太陽と虹をつれてきておくれー。

NO RAIN NO RAINBOW!!!
テンションあげとけよー!
いくぜぇぇー。

★2007年5月27日
rainman東京湾船上ライブの詳細はこちら
http://rainman.jp/pc/boatlive/boatlive.html

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 23:38│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔