2007年05月28日

船上ライブを終えて。

船上ライブあー、終わっちゃった。
楽しかったなぁ。
風が気持ちよかったなぁ。
雨が優しかったなぁ。
月がかっこよかったなぁ。
握手があったかかったなぁ。
船から降りたくなかったなぁ。
ずっと唄ってたかったなぁ。


でもリセットしなきゃね。
また、昨日のような素敵な景色が見れるように、少しずつ進んでいこうと思います。


rainman5周年を祝ってくれてありがとう。

風と、雨と、
満月の三日ぐらい前のちょっと歪んだだけど輝く月と、
あの船に乗ったおまえらの笑顔に感謝。

ほんとありがとう。
せんきゅーまいふれん。


rainman結成5周年船上ワンマンLIVE
NO RAIN NO RAINBOW

セットリスト
1.BACK PACK BLUES
2.オーシャンゼリゼ
3.真夜中のラブ&ピース
4.青いバス
5.シャララの鍵
6.溶けないキャンディーのブルース
7.夢を見るには
8.晴れるよ。
9.雨をみたかい
10.ハッピーソング〜晴耕雨読〜
11.行き先のない船
12.10ルピー
13.リセット
14.WELCOME! MY FRIENDS!
15.一休歌姫恋物語
16.引き潮
17.新宿と僕の間に吹く風
18.花束
19.秘密基地
20.月光シェイク
21.PARTY
アンコール
22.続・終わらない風の終わらない唄




写真はここから頂きました。
ここでは昨日の流れがもっと詳しく書かれてます。
スタッフ・ザビさんのブログ
http://blog.studio-xavi.com/?day=20070527

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 16:41│Comments(2)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジーナ   2007年05月29日 17:19
船上ライブお疲れ様でしたぁ
初めてだったんですが友達から聞いていてすごく楽しみにしてたんです期待通り、いえ期待以上でしたうまく言えませんがすごくいいもの貰った気がします。ありがとうございましたぁ
2. Posted by だいすけ   2007年05月29日 17:53
ジーナ殿。
こちらこそどうもありがとう!
初めまして。

俺も本当に楽しかったです。
風と雨と月と、船の上の笑顔に感謝。
また遊びにきてね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔