2007年05月30日

そしてまた始めるのだ。

夕暮れのサウンドチェックmixiの方では5周年へのコメント&メッセージたくさんありがとう。力もらった!嬉しい!

そして我々rainman、船上の余韻を、余韻のままではなく衝動に変えるごとく、レコーディングのリハを続けております。

昨日はホーンセクションを交えてのレコーディング曲のサイズチェック。
いいよいいよー!やっぱり管楽器が入るとゴージャスになるねー!

ホーンセクションはこのバンドのホーンセクション4人に参加してもらう。4人中3人が女の子だよー。かっこえーよ!
◆Rads Clot◆
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=radsclot


んで、ずーーーっと(約4ヶ月)格闘してた新曲2曲のうちの1曲の歌詞が昨日やっと完成。
だんだん言葉が戻ってきた。
やっぱ船上で何かが変わったのかもしれん。
もう1曲もすぐ出来そうだ。
テーマさえ頭の中で決まれば、90%は完成したも同然なんだ。その景色を文字に変えればいいわけで…。

そういえばパーカスのone-tanは今、あるラテンバンドのパーカッショニストとしてツアーに参加中。
ハードスケジュールで腕を上げてくることでしょう。
最近、rainmanもバラ売りが増えてきた(笑)
うれしいぞー。
どんどん外の世界に飛び出していきたい。

6月はまたレコーディングに戻り、スタジオにこもる日が続きます。
6月30日に吉祥寺曼荼羅でライブがあるから、その日まで待っててね。

ライブ詳細
6月30日「ブルースにサイナラ2」
@吉祥寺曼荼羅 前売り2000円
出演
サイナラ
ドカンズ
rainman

さぁまた始まった。




写真は船上ライブ直前・夕暮れのサウンドチェック

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 14:18│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔