2007年06月13日

■スタッフ募集■

ジェットラグリング新譜発売に向けて、WEBに詳しいボランティアスタッフ募集してますー!

■条件■
・rainman好きだよ。
・パソコン持ってるよ。
・一日に30分くらいはPC触る時間あるよ。
・WEB知識に多少自信があるよ。
・マイスペース(http://jp.myspace.com/)いじれるよ。
・youtube(http://www.youtube.com/)画像アップできるよ。

まぁ、あと色々細かいこともあるんですが、まずはこんなところです。
年齢容姿、もちろん不問。
日本に住んでるのであればどこにいても可。

自薦他薦といません。

■特典■
・rainmanのライブ会場&バックステージフリーパス
・jetlag-RING贈呈(写真参照・人差し指の方ね)
日本では入手不可・ネパールにてオリジナルで作ってもらってるjetlag-labelの指輪です。

ジェットラグリングについて書いた昔の日記
http://blog.livedoor.jp/rainman_daisuke/archives/50190325.html

まずは気軽にメッセージください。
e-mail⇒ kazenokoe1975@hotmail.com
詳しい事はそのとき話します。

よろしくおねがいします。


ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 23:22│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの頭の中 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔