2007年06月27日

rainman、youtubeに登場!

youtubeレコーディングいよいよ架橋に入りました!
って、発売直前でまだレコーディングしてんのか!って怒られそうですが(汗)すいません…実際流通業者さんに怒られてます(笑)こだわるやつらのかたまりでして(笑)
その分、最高のアルバムになりました。すんばらしい!

ジャケットのデザイナーさん、バタバタしてすいません。ってここで謝ってもしょうがないんだけど…。よろしくです!

えー、そんな中、今日無事に、自動車免許の更新じゃなくて失効手続き終えました。
(実は免許の更新今年の誕生日だったのですが、うっかり忘れてまして…)
府中の試験場まで行きましたが、遠かったー。ひさしぶりにバス乗っちゃいました。やっと身分証明できます(笑)
で、新しいrainman号(機材車)も決まりそうです。
よかったよかった。一個一個クリアして行かんとね。

んで、平行して動いててもらってた、rainman web班なんですが、今日、なんとかyoutubeの方が公開できる形になりました。
スタッフのPANDA嬢、おつかれさまでしゅ。せんきゅーまいふれん。

早速知らせておきます。
PVの他に、次のアルバムに収録される「溶けないキャンディーのブルース」なんかも映像で見れちゃいます。
船上で販売したDVDからですけど、船上ライブに来れなかった人ラッキーっす(画質には限界あるけどね(笑))

こちら↓
http://jp.youtube.com/profile?user=rainmanjetlag

携帯からの人はPCで見てね。

いろんな場所でリンク張ってくれると嬉しいぞ。
来月の今頃はいろんなweb上でrainman登場してくると思うので、お楽しみに。

つーわけで、今日完成した音源を聞きつつ、寝ます。
おやすみー。

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 01:17│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔