2007年07月03日

rainman、MySpaceに登場!

マイスペース7月になっちゃいましたねー。夏だねー。

6月30日、吉祥寺曼荼羅に足を運んでくれた方、せんきゅーまいふれん。
最初のセッションから楽しすぎたぜ。
rainmanからはtomo-kunとone-tanが参加。俺もちょこっとだけソロで唄いました。
最初からいた人はラッキーね。
ライブも、久しぶりだったから楽しかったー。
汗いっぱいかいた。スタジオでかく汗とは全然違うぜー、きもちーー!
セットリストは、内緒(笑)
サイナラもドカンズもよかったね。
特にサイナラは数段パワーアップしてた。シンイチいい声してきたなぁ。きゅんとなる。
また、一緒に遊びたいなぁ。

で、rainman、この日大きな買い物しました。
機材車rainman号が新しくなりましたー。エルグランド・キャラバンだよーん。
車内にはテレビとかついちゃってます。ロックじゃないですねー(笑)いいんでしょうか?
このニューrainman号で、この夏は全国回りますー。いぇーい。

で、本題。
この度、rainman、ついにマイスペースに登場!!
スタッフのPANDA嬢せんきゅーまいふれん!すんばらしい!

マイスペースってのはmixiの世界版みたなやつなんだけど、登録者数が桁違いに多いんだよねー。
で、音や動画が豊富に手に入る。
まだ登録してない方は登録してみてくださいな。

ここ!!!↓(登録してなくても見れます)
http://www.myspace.com/rainmanjetlag

携帯の人はPCから見てね。

初公開の写真も載ってます!
あと、youtubeで載せてない動画もあります。
フレンド申請はしばらくの間ALL OKで受け付けますので、気軽にどうぞ。

で、しばらくためしにマイスペースの方を中心に日記書いていこうと思います。
よろしくね。

アルバム発売日、ついに来週発表!それもよろしく。
ではでは。

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 00:38│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔