2007年07月27日

合言葉は「NO RAIN NO RAINBOW!」

今日、自宅にやっと新しいアルバムが届きました。
実際に形になったものを手にとってみると、ほんと嬉しいっすね。
今回、初めてトータルでプロデュースしたんだけど、ほんと勉強になったなぁ。
スタジオで音を録るだけじゃ、全体の3分の1も終わってないってくらい、他にやることがたくさんありました。
力を貸してくれた心強い仲間たちに、この場を借りてお礼言わせてください。
せんきゅーまいふれん。

これを持って明日からツアー回ってきます。
各地の皆様、ぜひ手にとって、そして聞いてみてくださいな。
お買い上げの方には特製ポスターをプレゼントします。
お店での発売は8月22日なので、ライブ会場に来れない方はもうちょっと待ってくださいね!

たっぷりつまった13曲!
これで夏を乗り切れるぜー。
合言葉は「NO RAIN NO RAINBOW!」


youtube機能が付いたみたいなので、試しに載せてみました。
よかったらどうぞ!

10ルピー



溶けないキャンディのブルース



ハッピーソング〜晴耕雨読〜



リセット (PV)



晴れるよ。 (PV)



rainman 2007 夏
「NO RAIN NO RAINBOW TOUR」

2007/7/29 18:30
ANIMAL HOUSE 富士

2007/8/1 18:30
拾得 京都

2007/8/2 18:30
KING COBRA 大阪

2007/8/3 18:30
COCOZA 近江八幡

2007/8/5 11:00
ふもとっぱら 富士宮  あさぎり天空まつり

2007/8/6 18:30
SUNASH 静岡

2007/8/7 18:30
SONSET STRIP 名古屋

2007/8/9 18:30
ROCKET PINK 新潟三条

2007/8/10 19:00
enn 仙台

2007/8/11 18:30
CLUB SWINDLE 秋田

2007/8/31 18:30
RUIDO K2 渋谷

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 23:55│Comments(3)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かおっち   2007年07月28日 04:04
富士でお待ちしています。


いよいよ旅が始まるね!
2. Posted by ゆうこ   2007年07月28日 10:52
東京でお帰りを待ってます♪
よい旅を!熱い夏を!
3. Posted by 瀬戸芳春   2007年07月29日 17:28
おお〜レインマン、旅に出たんだ〜
夏だし、これはなかなかアガりそうやね〜
みんな全開で楽しんで〜

大ちゃん、今日は俊君やボスとビ〜ルを呑むよ〜

東京からフォースを送ります。

http://www.youtube.com/watch?v=-GOvhd5RgsU

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔