2007年08月31日

NO RAIN NO RAINBOW TOUR FINAL

ひさしぶりにこっちを更新。毎日書いてる日記はこちらですよ。

いよいよ今日は、ツアーファイナル。東京・渋谷です。
今回のツアーは、初めて車を1台にしたツアーで、男だけ、メンバー6人での旅でした。
車が1台って事は、24時間、こいつらの顔を見て毎日過ごすのかと、最初は不安もありました。が、全然楽勝でしたね。まぁニンテンドーDSが4台もあったっていうのが勝因のひとつですが(笑)マリオカートを大阪で買って、仙台では全コースクリアしてましたからねー、かなりロックじゃないっすねー。

あと、思い出すのは「カレー」ですね。
どの町でも、友達がカレー作って待っててくれるんですよ。それがまた美味いの。
その町々の味があって、それぞれが優しいんだよね。
ほんとありがてぇなぁと思った。ありがとう。

新しい出会いも多かった。人の繋がりが全てだと思ってるから、嬉しかった。

だんだん涼しくなってきて、夏が終わろうとしてて、秋が来るまでの、このポッカリと空いた時間が、結構大事だったりする。

夏のツアー、ファイナル。2007年の夏に一緒にとどめをさそう。


rainman presents.
NO RAIN NO RAINBOW CD発売記念
2007・夏 NO RAIN NO RAINBOW TOUR FINAL

8月31日 渋谷RUIDO K2

open 18:00 start 18:30
ticket 2000 door 2500

出演
rainman
パイナップルフリーウェイ
チープスリル
rads clot

会いに来てくれー。



NO RAIN NO RAINBOW TOUR初日。
富士アニマルハウスでのライブの模様。
お客さんの手持ちカメラで撮られてます(笑)
youtubeです。




9月のライブ。
いきなり次の日の1日24:00、朝霧ふもとっぱらです。真夜中のステージ。
かなり濃いメンツなので、気になった人はここをクリック。
あともう一個、30日・富士アニマルハウス。サンダースのあきぱんまんが新しいバンド組んだんだってー。ピアノゾンビと一緒にやりますよ。

まずは今日!
楽しい夜にしたいね。

ランキングに参加してます。↓
バナーにほんブログ村 旅行ブログへ

rainman_daisuke at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔