2007年10月23日

2007年、11月12月。

ども。
久しぶりの更新です。
毎日書いてる日記は「こちら」です。
いつもありがとう。

冬のライブ予定が決まったのでお知らせします。

Live Schedule

11/09(金) 横浜 club LIZARD
11/11(日) 江古田 RUIDO K3(ワンマン)
11/17(土) 八王子 MATCH BOX

“2007 冬 雨が雪に変わるまでのTOUR”
12/09(日) 富士 ANIMAL HOUSE
12/11(火) 京都 拾得(ワンマン)
12/12(水) 心斎橋 RUIDO
12/14(金) 大阪 KING COBRA
12/15(土) 三重 KING COBRA
12/16(日) 名古屋 SONSET STRIP

TOUR FINAL 「引き潮祭」
12/22(土) 渋谷 RUIDO K2
with:ギターパンダ/the end(長野)/チープスリル

※詳細はオフィシャル


まず、ワンマンが久々にあります。
江古田って町、あまり行かないと思いますが、ここにお世話になってるRUIDOの系列店ができたので、やらせてもらいます。
新曲も用意するのでぜひ遊びに来てね。

その後12月は冬のツアー。
京都ではワンマンです。今回、残念ながらタイミングが合わず滋賀にいけないんですけど、滋賀の人たちも京都どうですか?

大阪は2DAYS。
どちらも違うセットリストでやるので、両方来ちゃいましょう。

ファイナルは「引き潮祭」と題しまして、名曲引き潮の生みの親、長野のthe endさんと、育ての親、ギターパンダさんを招きイベントを開催します。
この二組が東京でそろって引き潮を唄う機会はまずないでしょう。
かなりレアなイベントになるので予定空けておいてね。
僕等rainmanも含めそれぞれのアレンジで一日に何回も引き潮聞けますよ(笑)

このイベントについては11月1日発行の「JUNGLE LIFE」にインタビューが載ってるので、ちまたで見かけた方は読んでみてください。

最後にyoutubeで最近アップされた動画を載せておきます。
デビュー曲「花束」と、秘密基地から「月光シェイク」
富士アニマルハウスにて。お客さんの手持ちカメラからの映像です(笑)

ではでは。





rainman_daisuke at 09:42│Comments(0)TrackBack(0)daisukeの今日の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔