2007年02月23日

喧嘩

別れる事になりそうです。

昨日カラ続いてる喧嘩。

アタシが彼氏に嘘ついてホスクラ行ってたのがバレて、彼氏はブチ切れ。

ありえないくらい怒鳴り付けられた。

出勤前は、チューしてきたりHしようとしてきたりで、仲直りしたのかと思ったのに、アタシが仕事で家を出た瞬間、
「ちっとも反省してないみたいだね」
とかメールしてきた。



は?
ってカンジ。

「何が!?」って言ったら自分で考えろって…。

わかんないって言ったら、「言っとくけどまだ許してないから」
だって。

「てか許してないならあんなことしないで」って言った。

そしたら「そうだね」だって。

意味わかんない。

そしてアタシが仕事終わって連絡したら、そこからバトル。

ヤクザと喧嘩してるみたいだった。
元金融の彼、やっぱりこういうところで出るんだね。

「あたしもたくさん我慢してきた。毎日不安で仕方なかったし、あなたを支えようって頑張った。」
っていったら

「何を我慢した?どこが支えてた?ぬるいこと言ってんじゃねーよ!!!自分勝手だな、おまえは」

耳が痛い程どなられた。

あたしの気持ち全くわかってくれていなかった。

寂しくても寂しいって言えない。
連絡取れなくて心配してるのに、直らない。
あたしはあなたの支えになろうと努力した。
けど伝わっていなかったんだね。

もうこれ以上頑張れない。
こんなに責められるなら、そばにいられない。

ここまでこじれちゃったら元には戻れないよ。



「別れよう」

メールした。

返事がないから、

「今まで一緒にいて全く支えになってなかったって思われてるなら、これからどんなにあなたの為に頑張っても無理だと思う。だからもうやめよう?荷物持っていくから鍵返して?どこにいるの?」


そしたら

「今日帰るから、その時で」

って返事。


今日で終わりなんだね。


よく考えたら、21日で付き合ってまだ1ヵ月だったんだね。


こんなに短いとは思わなかった。


ずっと一緒にいれると思った。

あと数時間後には終わりがくる。




06:23


rainy_minami at 06:23│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔