2007年03月21日

再来週の電王も録画だぁ!

04fff2c8.jpg
(●´3`)v ぴろしぃ〜♪



ぁ、どもどーも。
(*´∀`)ちゃいーす♪ こんばんにゃ☆
ニートの兄貴に高,糧狃ができたみたいです。気持ちが悪いです にゃおみさんです。おえっ…

画像は…
はなに貰った写メ。
実はコレ、今携帯の待受に使ってます。(笑




(●´∀`)はい!
昨日は学年全体HRでした。
久々にみんなと会ったwやほーぃw
…でもあんまり喋ってません。残念です;

すんませんねぇ。
会った瞬間いきなり泣き出しちゃって。
(∩ω`●)クスンクスン
A組のみんな驚いたよね??あははっ。


でももう大丈夫です。(`・д・´)ォゥ
立ち直りましたぁ〜!

心配して下さった方、
本当にありがとうございます。
うちは大人になるよ。心を強くする!逞しくなる!
オゥラァァァー“┗(゜Д゜+)
『BUSAIKUの時よりはマシだぜっ!!バーニンッ!!!!』(←?)
って思うことにしたw



だから、
これから頑張りまっす。
死ぬ気でアクションを覚えます。(死ぬな
怪我の方も着々と治ってきたみたいだしね♪
こりゃぁもう、走れるんぢゃねーかぁ??
ぉ??おぉっ!?(゜ω゜*)

っと調子に乗ってジャンプしてますから。(コラ

いやぁー。
嬉しいねぇ、無事に二足歩行ができるなんてw
うん。人間ってすごい。爪先って大事。




ぁ、そうだ。
事情を話してない人の為に…てか自分の為に?詳細を書いときます。(´д`)

’のHRに出れなかったから泣いてたって思われるのは、流石に恥ずかしいんでね…(;・ω・)(・ω・;)


えっと今回の怪我は。
怪我人が怪我人を作るという、前代未聞の事故が起こり、左足の親指負傷。
(うちの利き足は左です。)
まったく(#´д`)迷惑な。

怪我人N先輩は私服でジャズシューズ。(は? にゃおみさんは稽古着に素足。
ちゃんとしたアクションの稽古です。
あの時のコトは、
まだ鮮明に覚えてます。

N先輩が『わぁ〜〜!!』ってうちの方に向かってきたんですよね。うん。
(設定では違う方向。)

うちは一応避けました。


   だがしかし!!

N先輩はジャズシューズを履いていた為、スルルーと滑ってにゃおみさんと衝突。
その際に、思いっきり足の親指を踏まれ思わず舌打ち。
そして叫ぶ。
『いってぇ!!゜Д゜#』

あれ?(・∀・)素が出た。


まぁそんな感じの事故が起こり、怪我しました。

初めて見ましたよ、緑色の爪を。つまりは内出血。
ぁ、痛い話してごめんなさい;
こんなに酷くなるとは思ってなかったんでね…。
実にソフトバンクw


でも治ってきた今では心がすごく晴れてます。
昨日、病院に行って安心したし。(●´∀`)b

ぼぶには、『気で治すんだぁ!!』と色々教わりました。
ありがとね、ぼぶw
ホントにたくさんお世話になってます。
なんてお礼すればいいのか…。
(;´д`)申し訳ないです。

すごく感謝してます、ありがとうございます。


そしてぼぶを含め、アクションのみんなぁ!
(´∀`)心配してくれてありがとう☆

ぼぶ…アンタは日本の母だ!!
はな…弱音とか聞いてくれてありがとうwうちの母ちゃんだ。
まりこ…お前、頼れるヲッサンだよ。泣けるぜw
ふゆき…お前優しいなぁ。一緒に怪我直そうなw
アキラ君…励ましてくれてありがとう。まぁ安心した。
アユミちゃん…心配してくれてありがとう。普通に話せるぢゃないのw



あぁ…何か泣けてきた。
(∩д`,)


よっしゃ。
アクション頑張るぞーw
みんなの邪魔にならない様に♪(*`・ω・)b



ではでは。
長々と失礼しました。
おやすみなさい★


rainylove2 at 23:49│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぼぶ   2007年03月22日 06:16
5 にゃおみは大事なヲ友達ですもの!!助けて当然だぬーん(´∀`)b
2. Posted by ふゆき   2007年03月22日 15:18
俺は出られなくなった

俺の分も頑張ってくれ・・・
3. Posted by あさり   2007年03月22日 18:25
がんばれなおみ!!!!
ふぁいとだ 気合だ

応援する事が出来ないあさりをいじめてくだしぁ。
4. Posted by にゃおみ   2007年03月23日 00:08
あさりぃ、ありがとうw
(*´∀`)っ


ふゆき…
骨折って聞いた時はびっくりした。。。

(´Д`)次があると信じよう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments
livedoor 天気