September 13, 2008

出戻り

9ef53dfc.JPG久し振りに『SUNBUCA』に足を運んだ。

相も変わらぬ雰囲気で・・・・・・と申し上げたいところであるが、今宵はいつになく客の多い日であった。
聞けば、近日中に2号店がオープンするとのこと。店主は馴染みの(しかも出戻りの)バーテンダーであるそうなので、此処にも近いうちに顔を出さねばならぬであろう。

しかし、この店も出戻りが多いと思ったものである。実は、マネージャーとして新たに来られた方も出戻りの馴染みである故に慣れ親しんだ雰囲気に変わりは無いものの、その出戻りの多さに少々唖然としたものであった。


ハウステンボスも此だけ出戻りが多ければ、今迄に慣れ親しんだ客を離さずに済むであろうに、とも思う宵でもあったのだが・・・・・・。



rainynightsandlonelyafternoon at 21:18コメント(0)トラックバック(0)東京散策  この記事をクリップ!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ちゅーりー

メールフォーム

非公開にしたいコメントはこちらへどうぞ。記載のメールアドレスはコメントを確認した時点で削除します。頂いたメールに返信をご希望の場合はその旨ご記入ください。






Recent Comments
ハウステンボス検定
ハウステンボス○×検定
Archives
アマゾンで検索
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)