2012年11月24日

保育所おゆうぎ会

2e191188.jpg久しぶりの更新です。
息子にとって最後のまた、我が家にとっても最後のおゆうぎ会になりました。
次ができれば別ですが(笑)


rairai76 at 11:50|この記事のURLComments(1)

2012年07月19日

山笠行ってきたぜ〜

DVC00133




博多祇園山笠。一番山笠千代流。
今年は一番山ってことで気合入ってましたが、まさか乗せていただけるとは・・・
長男と一緒に!いい記念になりました

rairai76 at 11:29|この記事のURLComments(1)

2012年07月07日

山笠です!

dd7c793a.jpg一番山笠千代流。赤手拭頂きました!
下は子供用。
深夜便にて帰り・・・飲んでいたので、徒歩で帰宅。やっぱきついね・・・
ばって頑張るぞ!オイサ


rairai76 at 03:05|この記事のURLComments(0)

2012年07月06日

走る飾り山笠

dd63a81c.jpg走る飾り山笠として有名な八番山笠上川端通。
標題は表:八犬伝孝信之絆見送り:瑞祥七福神
アーケードの屋根突き抜けてるやん・・・


rairai76 at 14:59|この記事のURLComments(1)

2012年06月09日

でけたでけた

簡単なミスで投稿できなかったみたい。
記事が前後してますが、更新でけたみたい。
ふぅ。。。ボチボチ更新していきますね。

最近ふぇいすぶっくとやらもしててねぇ。。。
どっちも頑張るよ。

rairai76 at 18:19|この記事のURLComments(0)

携帯更新できるかな?

5a9a1ddf.jpg設定変更できたかな?
今まで設定変更をしてなくて、携帯からメール形式で送れなかったんですよね。すんません。
前記事の“てっぽう”の写真です。


rairai76 at 18:17|この記事のURLComments(0)

うーん・・・

こまったねぇ。携帯でメール形式での投稿ができなくなってから更新できず、先ほど設定の変更を終えて更新したつもりが・・・
できてねぇ。
なんで・・・
とりあえずもう一度設定変更してみようかねぇ。

rairai76 at 18:14|この記事のURLComments(0)

一番山笠千代流

今年の一番山笠は千代流です!
ご挨拶に息子と博多までお出かけしたら、子供用のてっぽうをいただきました!やったーp(^^)q


rairai76 at 14:23|この記事のURLComments(0)

2012年02月06日

更新してなかった

6 (63)

最近まったく更新してなかったんですが、実は・・・
携帯からの更新になんか手続きがいるらしく、その手続きをしてなかったんですよ。
ってか、まだしてないんですけど。
メール感覚で更新できるから便利だったのに・・・
ってか、はよ手続きしろよっ!ってかんじ? だよね。

あ・昨日壱岐1周駅伝ありまして、打ち上げでお話した女子高生&青年団1名。
私の結果は・・・
3区区間2位いいい!
昨夜妻を抱か・・・
あ。まぁ来年頑張るよ。


rairai76 at 11:38|この記事のURLComments(0)

2011年12月07日

小学校もちつき

ed3fcaa5.jpgもちつき大会!
田植えから稲刈りまで子供達の手で行い、最後の仕上げ!もちつき!!
わぁお米だ!の声が印象的でした。
これをついたら餅になるんだよ〜
手前のアルミに包まれた芋もいい感じ!?


rairai76 at 10:27|この記事のURLComments(0)