2005年09月16日

へっぱくナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

自作焼き鳥へっぱく(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! で、自作焼き鳥を作って食べました

鳥の胸肉を切って100均の串に刺し(皮は分けておくと2種類できる)隅で焼く

あ・・炭で焼く!!(隅で焼くのは寂しいかな(。>0<。)ビェェン )

これはうまい!!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)

イカ ワタシガサバキマシタ

飛び入りのYさんがなんと、グラム(って普通100gでしょ?)¥1000の牛肉を

持ってきました  ( ´△`)アァ- イカノタチバガ・・・

でも馬勝ったー  うまかったーヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

(牛肉の写真を撮るの忘れた(-_-;ウーン)


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 離島戦隊イキツシマン  [ ★長崎県壱岐の島 スナック かかし★ ]   2005年09月16日 14:41
壱岐のお土産屋さんで面白いものをみつけましたその名も・・・ 離島戦隊イキツシマン 壱岐に住んでいながら、こんなのがあったんだぁとビックリですカラーが5色あってそのネーミングを見て思わず笑ってしまいました ☺鬼タコブラック ☺シマナガシブルー ...
2. アズアズのお部屋からの風景  [ ★長崎県壱岐の島 スナック かかし★ ]   2005年09月17日 17:26
昨日の夕方5時ちょうど、ぶぉ〜〜〜っと今までにない船の汽笛が聞こえましたなんだなんだとお部屋から海のほうを見ると、大きなお船が出港していました豪華客船が壱岐に入港していたのですあぁ・・・港に見に行けばよかったアズアズも、あんなのに乗って旅行がしたいなぁ....

この記事へのコメント

1. Posted by ☆あずみ☆   2005年09月16日 14:45
5 ヘッパクおんちゃんいいなぁ〜アズアズも焼き鳥食べたいよイカさばけるんだすげぇ〜ヘッパクおんちゃんのブログは楽しいねぇ
2. Posted by mayu-home   2005年09月16日 14:57
だっ。。。だから、わたしのビールと焼き鳥はどこ!?(笑 あ〜、うちのがんも持っていって焼いても・・・おいしいのか?
3. Posted by mamaうさぎ   2005年09月17日 11:26
5 仲間が集まっての飲み会っていいですねあと10歳若けりゃ...参加させてって言えるんだけど明日、また朝から頑張りましょうね
4. Posted by 源ママ   2005年09月18日 07:04
3 みんなでワイワイ楽しそう(^^)v私も近くに住んでたら参加したいな☆博多→壱岐…近そうで遠いな…(;_;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔