2007年01月18日

高値警戒感広がるが・・・。

<ゴム>

270円を寄り付きで越えて始まったが、その後伸び悩んでいる。連続で上昇しているので深い押しが入りそうな感じはするが、現在の流れからすると下がる気配を感じさせない。押し目買い方針堅持していきましょう!!

<コーン:大豆>

連日のストップ高で一回は押しがあるかと期待していたが、下がらない。いつもの流れなら昨日の後場は下がっても良いと思ったが、そうも簡単にはいかなかった。押しと言う押しが連日無いのでそろそろと期待してしまうのが、勉強不足だった。流れは買いのままなのだから、短期の売りなど狙ってはダメですね。売りは狙いません。申し訳ありませんでした。買えないから高い相場になっているし、本日の夜間取引は6セント以上高く始まっている。現在の流れを止める事は出来そうにない!!流れに逆らわず、ついていきましょう!!

 

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」の精神を強く持って戦っていきます!!

 



rais1 at 10:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

自己紹介
飯村 正寛 (イイムラ マサヒロ)

明治物産株式会社
(フルコミッション営業)
連絡先
iimura@meijibussan.co.jp


Tel  
03-(3639)-5321(代表)
03-(3666)-7734(直通)
このBlogのQRコード
QRコード