2006年02月24日

本屋の愚痴

どうもライシンです。


まあ、書店でバイトしてることはみなさん知っていると思いますので
今日は少し愚痴らせて頂きます。

・マンガ27冊持ってくるのは全然かまいません。
 ただ、全部ブックカバー付けろとか止めてください。
 しかも、半分くらい付け終わってから、何巻が抜けてるか調べてくれって言うのは嫌がらせですか?

・本の中身を確認したいと言って10分間もカウンターで本を読まないでください。
 営業妨害もいいところです。

・毎日同じ時間に来て、マンガの問い合わせするの止めてください。
 まずはブックインフォで調べて、わからなかったら来てください。

・旭屋系列じゃない本屋の在庫を確認してくれとか喧嘩売ってるんですか?

・「ここって紀伊国屋ですよね?」ってどんな答えを期待してるんですか?

・私の視界に入るか入らないかの所で本棚の影から見つめないでください。
 サングラスとかヒゲとか見えてますからw

・いくら私が理工署だからって、書籍じゃなくてパソコンの相談しに来るの止めてください。
そう言う相談なら、六階のソフマップでお願いします。

・私が棚整理している横で「アバンティの方が品揃え良いよねぇ」ってあなた死にたいですか?

・万引き犯を理工署の裏につれてくるの止めてください。
椅子投げられたじゃないですか。

まあ、大体こんな感じです。
書いたらスッキリしました^^
raisin0083 at 22:34│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tyoro   2006年02月25日 08:24
接客業って大変ねぇ( ´-`)


>マンガ27冊〜抜けてるか調べて
それなんかの罰ゲームだったんじゃねw
2. Posted by ゲンちゃん   2006年02月25日 14:19
なんか色々すげ〜なぁw
3. Posted by 春9000   2006年02月25日 20:56
ご苦労様です…そうとしか言えないw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ