2017年08月13日

既刊完売情報☆

既刊の
「ちんこプロポーションX」
完売です〜!
書店にも在庫ありません…。

「パイズリアンドロイド総集編」も
持ち込み分完売
こちらは同人堂など書店にはあります!

ありがとうです〜(≧▽≦)!

新刊&新刊セットなど
その他のものはまだあります♪

今回聞いた話によると
西がないせいか
入場に凄く時間がかかっていたとの話が入ってきてます…(゜ロ゜)!
皆さんお疲れさまです…!!!
まだ鈴根らい地下室諦めないでいいよー☆


raisuzune at 12:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年05月03日

COMIC1☆11ありがとうございました(≧▽≦)!

pixivキャプションに書いたことなんですけど、
イベント用ブログにも残しとこうと思って
コピペしますよ(≧▽≦)☆

COMIC1お疲れ様でした…(≧▽≦)!!
COMIC1開場前の様子こんなでした…(≧▽≦)!


そして戦利品と頂いたさしいれ(≧▽≦)つhttps://twitter.com/raisuzune/status/859002884163108864
事前告知してたように、
今回は完売避けのためにアホほど搬入してたり
書店限定特典もあったりしたのですが
蓋を開けてみれば変わらず足を運んで頂けて…(T▽T)♪♪
なんか、細かいことはどうでもいいんだな!って思いましたぁぁ…
鈴根らい地下室に来てくださった方ありがとうです(≧▽≦)!!
本当精進して行こうと改めて思いました…(≧▽≦)正攻法しか♪

当日の様子はここのまとめに残ってます(*´∀`)つ
あと、写真とか感想とか呟いてくださって…(T▽T)♪♪
それを見ても、どんな新刊なのかなってのが分かるかと思います!
広めてくださる方、本当感謝です!!(≧▽≦)つ
◆写真・感想など、頂いた反応まとめ:https://togetter.com/li/1103403

あと昨日とらのあな池袋Aと新宿Aに偵察に行ってきました〜(≧▽≦)!
「池袋A」
新刊『おねショタ吸乳鬼』
R-18オリジナル同人誌ファンタジー棚上から3段目、
目線の高さに
通常版と下敷き付きとで2面出し…!
通常版5冊、下敷き付き残り2冊確認しました…!
この上なく見つけやすいですありがとう…(T▽T)!
あと、その下の在庫僅少縦ざしに
『のじゃロリババア狐さまのもり』
『のじゃロリババア狐さまとショタ』
一冊ずつ発見…!一番左側に移動させてきた(ФωФ)☆

「新宿A」
新刊『おねショタ吸乳鬼』
店内奥の艦これ棚とオリジナル棚境目の…
艦これ棚の一番上斜め置きで5冊発見…!
本当はオリジナルですが置いて貰えるだけありがたいですw
しかし言わないと誰も見つけられないと思うので棚位置言っときます…!
下敷き付きはなさそう。

「名古屋」(フォロワーさん情報提供です感謝です〜!)
今回は特典付きなのでなんとなんと7Fレジ前の新刊特設コーナー(階段・EV側)です!
探しやすい&手に取ってもらいやすい好条件です
隣と真裏は商業単行本の新刊コーナーですので集客率も高いと思われます
ちなみに『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』が棚には2冊

他の店舗も状況が分かり次第このモーメントに追加していきます(≧▽≦)♪
◆鈴根さんの本の棚位置:https://twitter.com/i/moments/816283024459341824

因みに現在とらのあな店舗には女性向け店舗と札幌店を除く全店に入荷しています…!
(追記5/4)札幌店にも入荷しましたー(≧▽≦)!!
が、入荷情報ページによると
「《同時購入限定》B5クリア下敷き【対象:おねショタ吸乳鬼】」が
入荷したとらのあな店舗は
札幌・新潟・大宮・秋葉A・秋葉C・横浜・千葉・名古屋・なんばA・梅田店
というわけで、札幌にも下敷きは入荷してるんですよねぇ…??
(下敷きだけでは販売してない)
しかしここに載ってない店舗(池袋A)にも下敷き置いてあったので
抜けがあるのかもしれません…(==)??
もし鈴根さんの新刊や下敷きを見かけた方は、
どんな風に置かれていたか教えていただけると嬉しいです(≧▽≦)♪♪

あと昨日はとらのあな秋葉Aに
『のじゃロリババア狐さまのもり』(illust/51789612)
『のじゃロリババア狐さまとショタ』(illust/56552792)
『のじゃロリババア狐さま ロリ巨乳クロ』(illust/58223911)が
いっぺんに再入荷してました…(≧▽≦)!
『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』(illust/60574022)共々見かけたらよろしくです(≧▽≦)♪

★twitter:twitter/raisuzune
★Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/142
★pawoo:https://pawoo.net/@raisuzune
こちらもフォローありがとうです(≧▽≦)♪

以上(ゝ▽・)☆

raisuzune at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!漫画・絵(男性向) | イベント・オフ会

2017年04月30日

おねショタ吸乳鬼ポストカード終了しました!

先着順無料配布の
おねショタ吸乳鬼ポストカード、
終了しました〜!!

一方、新刊は異常なほど持ち込んでるので
今回は大丈夫です、
なので、おねショタ吸乳鬼が気になってる方は
安心して来てください(*´∀`)♪

前回のコミ1では
新刊完売してしまったのが申し訳なかったので
暴挙に出ています(*´∀`)ww


raisuzune at 12:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

COMIC1開場前のようす☆

b428f0bb.jpg
開場前のようす〜(≧▽≦)♪♪
もう始まってますが
こんな感じです…!
鈴根さんはポスター裏に潜んでいますw

フォロワーさんで声かけてくれる人がいっぱいいる…!
フォロワーさんは実在していたんだ…(≧▽≦)!!!


raisuzune at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2017年01月02日

冬コミありがとうですレポ〜(≧▽≦)☆

あけましてちんこプロポーションXです(≧▽≦)!
冬コミありがとうでした〜!
お陰様ですっごく楽しいコミケになったので
青春の1ページをここに残しとこうと思います(≧▽≦)♪
togetterまとめtwologを辿りながらっ♪



昼夜逆転生活が制御できなくて
一睡もできないままビックサイトへ〜ww
一睡もできなかったのは初めてです(^q^)w
でも心労でとかじゃないんですよ…
鈴根さんもう、コミケ前に心配するのは卒業してるので(≧▽≦)♪
※吹っ切り方は前回の夏コミレポ参照w
どんな時でも意識をマイナスに持っていかれないための
精神修行になってる気がします(=▽=)ww
やっぱりお絵描きは修行(=▽=)w

まず今回のグッズセットについて言いたいんですけども…!
元々鈴根さんは「グッズを欲しいって言ってくれる人いるのかなぁ?」って思ってる人だったのです。
それで長いことグッズは無料配布だったんですが
それだと鈴根さんのポケットマネーで賄える小物しか作れなくて
フラストレーション抱えてる状態だったんですね。
そして
去年冬コミで初めて
だいにゃおう様のアクリルキーホルダーを作りたくなってしまって!
思い切って作ってみたのです!
そしたら、ある程度の数は作ったはずだったのに
意外にも開場45分で完売しちゃって…!

あまりにも不親切なことになってしまったなーと思って
次の夏コミにはグッズの数を約倍の数作って持ってったら
開場50分で完売しちゃって…!

それで今回思い切って
さらに倍の数を用意しました…新刊セット(((( =▽=)))
グッズの種類が4種類ってのも過去最大だし…

普通だったらコミケ前不安に苛まれてると思うんですけど
もう鈴根さんそこら辺は吹っ切ってるから。゚+.(=∀=)゚+.゚
実験だと思って臨みましたww
実験だから成功しても失敗してもいいの…
実験結果が得られる事が大事なの(*´∀`)♪

で、
10時開場〜(≧▽≦)!
開場直後に一番乗りの方が
「新刊セット2つください」って♪
幸先いい(≧▽≦)♪

そして11:45
グッズ付き新刊セットが完売しましたー(゚Д゚)!!

ありがとう…実験成功しちゃった…!!!

後に売り子様に
「凄く多かったから完売しないかと思ってた…」って
素直な感想を頂きました(*´∀`)w!
そう、鈴根さんが言ってるだけじゃないんです…!
客観的に見て
そういう踏み込み方をしてたんですよ今…(≧▽≦)!!

コミケ前の告知でも言ってたのですが、
この数が完売したら
自分に対してグッズの面でも
一人前認定を出せるという数字だったのです…(T▽T)
色んなグッズが作れるようになる境目の数字なんです…(T▽T)
ということは…!
これで鈴根さんは自由だーーー(T▽T)!!!
本当ありがとう〜鈴根さんに自由をくれてありがとう〜(T▽T)!!
次もまた作りたいグッズをたのしく作りたいです(T▽T)!

あ、ここまでグッズグッズ言ってますけど
鈴根さんは同人誌(漫画)が主体の活動してますからね(*´∀`)w
ただ、イラストを描くのも好きでそれもやめられなくて…
どうにかならんかなと思って色々あがいてみた結果
ここにたどり着いた感じです…!
即ち、鈴根さんがイラストを描く自由を得たと言っても過言ではない…(T▽T)!
これからも切磋琢磨していくぞ〜(≧▽≦)♪
支えてくれる方、本当ありがとうです…!

その後12:10
新刊2の折本が完売…!
まぁこれは折本だから
ここらへんの時間までもてば
そんなに不親切ではないかな…(*´∀`)?

13:00
新刊1『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』
完売しちゃいました…!
今までで一位タイの冊数持ち込んでるんですけど
その中で一番早く無くなってしまったかも…(゚Д゚)
でも予測つかないんですよね…(T▽T)
難しい…!

後付けで理由を探ってみたんですけど
鈴根さんのとこに来てくれる方には3通りいらっしゃいまして
完全貧乳(シロ)派と
完全巨乳(クロ)派と
鈴根さんが描くものならなんでもOK派がいらっしゃるんですね。
その中でもしかしたら
今まで分かれていた
完全シロ(貧乳)派と完全クロ(ロリ巨乳)派が
この本に集中してしまったということなのかな…。

買えなかった方すみません〜!
本当にお陰様です…ありがとうです…!!

そうそう、
挨拶してくださった方からお話聞いたんですけど
今回コミケ待機列がすごく長くなってたそうで…(゚Д゚)
東京テレポート近くまで歩かされたとか…Σ(゚Д゚)!
サークルやってると一般参加者さん側のこと知る機会が少ないので
教えてくださってありがとうです…(T□T)!
そうか…
入場制限が解けたのは12時頃だったかと思うので
新刊セットGETしてくださった方というのは
皆東京テレポート近くまで歩いた人ってことなんですよね…。
さらにありがたみ…。

twitterフォロワーさんたちから頂く言葉を見ていると
コミケに来られるという時点で相当な猛者で
オタク界ピラミッドの頂上にいると思うんですけど、
その中のまたさらにピラミッドの頂上の一角の人しか
鈴根さんの新刊セットはGET出来てないんだって事に
改めて気付きました…。
どうしたらいいのか分からないのでもう
お…拝んでいいですか…。゚+.(T人T)゚+.゚?
尊い…。゚+.(T人T)゚+.゚

その後は新刊の見本誌を置いて
閉場まで既刊を頒布してました〜(*´∀`)!
今回いつもと違って閉場間際まで
見に来てくれる人が結構いて…!
なので最後までいる意味がありました…良かったです(≧▽≦)!

あとは10月に発行された単行本を持ってきてくださった方が
ちらほらいて…!
重いのに!思い入れてくださってありがとうです…!
サイン描かせていただきました〜(≧▽≦)!
あと夏コミで配った
のじゃロリババア狐さまクロのうちわを
持ってきてくださった方もいました(≧▽≦)
わあすごい!持っててくださって嬉しい…!
あと帽子にサインもさせていただきました…!
サインは何にでもさせていただいてます(≧▽≦)♪
ありがとうですよ〜(≧▽≦)♪

あとはこんな戦利品と
差し入れいただきました…!

差し入れはお気になさらずに…!
でも優しい心配りはとても嬉しいです、ありがとうです(*´∀`)!

あと、コミケ会場に直送しているがために
事前に撮れなかったグッズの実物写真を
さっき撮りました(*´∀`)♪


そしてそしてコミケ会場でも楽しくエゴサしてましたが…(≧▽≦)♪
新刊やグッズに反応沢山貰っててすごく嬉しい…(≧▽≦)!
嬉しくてまとめさせていただいてます…!
togetterまとめ
ここ見ると、当日の雰囲気が分かったりして楽しいです(≧▽≦)♪
今後も反応頂いたら追加していきますね(≧▽≦)♪

そして、新刊は2冊ともとらのあなに委託していますが…
新刊1
『のじゃロリババア狐さまにおもちゃを奉納してみた』
が…!
初めて…!
女性向け店舗を除く
全店舗に配本されました…(T▽T)!!

ついに…!
こんな日が来るなんて〜。゚+.(T∀T)゚+.゚!
夢が叶っていく…。゚+.(T∀T)゚+.゚!

フォロワーさんに尋ねられた時
「○○店にはありません」って答えなくてすみます…(T▽T)
すごく嬉しいです!

但し、それ即ち
小さめで熾烈なお店の
最も末席に置かれるという事だと思うので
気になる方は張り切って探してみてくださいね…(≧▽≦)
店員さんに聞くという手もあります(≧▽≦)☆
因みにR-18同人誌のオリジナルコーナーに
置かれている店舗が多いです。
(とらのあな専売棚に置かれている店舗もあるそうです!)
(新刊台に並べてくれてるお店もあるかもしれない!)

あと新刊2
『ちんこプロポーションX/おねショタ吸乳鬼〜これから描きたいもの折本〜』は
秋葉A・なんばA・千葉店に入荷しました…(≧▽≦)!
千葉店さん凄いなーΣ(゚Д゚)!!ありがたやー!

そして次のイベントは
4/30 COMIC1☆11 を狙ってます(≧▽≦)♪
新刊は何かな…
多分、ちんこプロポーションXかおねショタ吸乳鬼かな…?

最後に今年の抱負貼っておきます(≧▽≦)

今年もどうぞよろしくおねがいしまーす(≧▽≦)!

raisuzune at 04:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!イベント・オフ会 | 漫画・絵(男性向)
鈴根らいプロフ
鈴音でも銀根でもないですよ☆
鈴根らいです。

ロリ顔巨乳な男性向け創作で
同人活動をしている鈴根らいです☆
サイト:鈴根らい地下室
鈴根らい地下室
pixiv
twitter

元々は少女漫画描いてた。
◆中学〜高校
なかよしに持ち込み&投稿
◆大学〜社会人
りぼんに持ち込み&投稿
一時期担当さんが付いたり。
◆その後地方情報誌で漫画連載させて頂いたり。
◆今は男性向け同人誌を作る人に。
「鈴根らい地下室」というサークル名で活動してます☆
Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
Bookmark and are
携帯からもどうぞ
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別
トラバありがとです!