2005年12月28日

年賀状できた!!!5

年賀状できた!!
超できたゞ(≧▽≦)ノ!!

例年手書きかプリントアウトかで迷うとこだけど、
今年はプリントアウト!
そのかわり凄い入れ込みようで、やたら膨大な日数をかけてしまった…(・∀・;

12/22 下書き&クリンナっプ(おぉ〜私上手くなったかも!とほくそえむ)
12/23 一晩寝て起きたらとんでもないバランスの崩れにうなだれる_| ̄|○(誰だよ上手くなったとか言ったの…)補正します…。
12/24 線画補正完了…(紙の上とPC上の作業両方を組み合わせたのでなんか大変だった)ざっとパーツごとの色分けを始める。
12/25 寝る。←Σ (゚Д゚;)
12/26 PCで色塗り〜。
12/27 まだまだ色塗り〜そして完成ヽ(´ー`)ノ☆

というように、普通じゃありえないくらいの時間がかかってます…(汗)。

こんだけ力入れた年賀状なんだから、今年は一杯送るぞー!
と意気込んで今、20枚まで印刷して宛名&コメント書きました…。
でも本当はこの倍以上送りたい人リストが…無理かもだけど…(汗)。
とりあえずもっと年賀状買ってこなきゃ…。

もしも欲しい方いたらちょろっと私書メくれれば送りますよん。
ただし鈴根のサイトor鈴根の漫画or鈴根のイラストが好きな方に限らせて頂きますけど〜( ̄ー ̄)。

まだ画像は載せられないけど、自分ですっごく気に入っちゃって
早く見て欲しい(爆)!Σ (゚Д゚;)ぉぃぉぃ

ちょっと一言予告しとくと…
けっこー派手です☆

raisuzune at 01:47│Comments(3)TrackBack(0)clip!漫画・絵(少女向) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 蓮水   2005年12月28日 11:50
うおおおおお!!見たい━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
しかし、あたし、沙鳥邸に居座ってるので(笑)沙鳥ちゃんのPCでしか見れないかも・・・・・(;´Д`)ウウッ…
もし、沙鳥チャンのところに送っていただけたら一緒に見てます♪
あたしのPCぶっ壊れたので・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2. Posted by 鈴根らい   2005年12月29日 04:12
>蓮水さん
お、PCメールで良いのですね〜φ(..*)
じゃぁ沙鳥さんのとこに送りますよ〜(・∀・)w
そしてPC…ぶっ壊れたですか…!
周りにPC詳しそうな方がいるのにねぇ…(´・ω・`)。
でも遠距離か…。
3. Posted by 蓮水   2005年12月31日 13:31
わーいわーい♪年賀状見れる♪

PC最悪っす・・・・。なんとか変わりをGETします!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鈴根らいプロフ
鈴音でも銀根でもないですよ☆
鈴根らいです。

ロリ顔巨乳な男性向け創作で
同人活動をしている鈴根らいです☆
サイト:鈴根らい地下室
鈴根らい地下室
pixiv
twitter

元々は少女漫画描いてた。
◆中学〜高校
なかよしに持ち込み&投稿
◆大学〜社会人
りぼんに持ち込み&投稿
一時期担当さんが付いたり。
◆その後地方情報誌で漫画連載させて頂いたり。
◆今は男性向け同人誌を作る人に。
「鈴根らい地下室」というサークル名で活動してます☆
Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
Bookmark and are
twitter
携帯からもどうぞ
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別