2006年01月07日

月イチお絵かきの会女子部♪4

お絵かきの会mixiコミュニティー「月イチお絵かきの会」の集まりに参加してきました〜。
といっても、本体ではなくて女子オンリーの部ですが。
(バイトのシフトがこっちにしか合わなかったので〜)

メイド喫茶に初めてつれてって貰いましたよ!!
メイドさんとあと…
正月のせいか巫女さんも一人いました!!
でもそんな可愛い格好の人々を差し置いて
お互いの創作物に夢中っていう贅沢をしてきました(爆)。
いや〜だって、皆上手いんだもん素敵なんだもん!!

昔よくやってたHPでのオフ会と違って
ジャンルが豊富なんだよね〜。
そして色んなスタンスの人がいる。
だから、私のような不思議なスタンスの人がいてもぜ〜んぜん構わないっぽいのです。
わー、居心地いいわぁ(*σ_σ)。

プリクラ撮ったり、
しゃぶしゃぶ食べ放題しました♪
しゃぶしゃぶだか鍋だかわかんない食べ方をしましたゞ(≧▽≦)ノ!!←ぉぃ
画像はしゃぶしゃぶを食べながら落書きしてた絵。
また参加しよ〜っと♪

ひよさん、YOUさん、イヌイさん、じゃがいもさん、
陽州さん、なゆみさん、MIOさん、スクンさん、
ヤヨイさん、りお茶さん、ありがとうございました☆

raisuzune at 23:17│Comments(3)TrackBack(0)clip!漫画・絵(男性向) | イベント・オフ会

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じんじん   2006年01月13日 02:17
どこのメイド喫茶に行ってきたんですか〜
私は秋葉原のメイリッシュに行ったことあります
巫女さん気になる〜
2. Posted by BlogPetのわんこ   2006年01月14日 09:10
きょうは、参加するはずだったみたい。
またきょうわんこはイチへシフトする?
だって鈴根らいと落書きするはずだったみたい。
3. Posted by 鈴根らい   2006年01月15日 03:52
>じんじんさん
秋葉のディメ…?だったかな?に行って来ました〜。
メイリッシュかぁ…分かんないですね〜。
色んなタイプのメイド喫茶があるそうなので、色々行ってみたいですな〜( ̄ー ̄*)!
そしてメイド喫茶マスターの道へと…ぐふふvvv←無理無理

>わんこ
わんこと落書きしてみたいよwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鈴根らいプロフ
鈴音でも銀根でもないですよ☆
鈴根らいです。

ロリ顔巨乳な男性向け創作で
同人活動をしている鈴根らいです☆
サイト:鈴根らい地下室
鈴根らい地下室
pixiv
twitter

元々は少女漫画描いてた。
◆中学〜高校
なかよしに持ち込み&投稿
◆大学〜社会人
りぼんに持ち込み&投稿
一時期担当さんが付いたり。
◆その後地方情報誌で漫画連載させて頂いたり。
◆今は男性向け同人誌を作る人に。
「鈴根らい地下室」というサークル名で活動してます☆
Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
Bookmark and are
携帯からもどうぞ
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別
トラバありがとです!