2006年01月12日

久々の彩也さん!5

7d2a1c62.jpg朝(普通の人の昼)目が覚めたら
彩也さんからの呼び出しメールがw!
当日になってから呼ばれたのは初だったから
おぉ、結構切羽詰ってるかなー(´ー`)?と思いつつ仕度♪
夕方から久しぶりに遊んできましたvvv

カラオケ〜♪
そしてとらのあな〜♪
久しぶりに行ったらまた刺激のある事ある事…。
すっごい気に入った作家さんがいて初見で即買いしちゃったよ☆
あとはご飯食べよう〜…って事で
最初は和民に行こうって話だったんだけど
すぐ傍にロックアップがありまして…。
知ってるかな?監獄に監禁される飲み屋さん(;´∀`)
手錠で繋がれるらしい〜(/∇\*)
何やら怖いショータイムもあるらしい〜(/∇\*)
行ってみたくてたまらなかったんだけど
なんや知らんけど、全然連れて行ってもらえなかったのよね。
今はも〜全然そーいう機会もないのよね( ̄へ ̄)。
…みたいな不満をてんこ盛りに抱えていたら
彩也さんが…
「行こう〜。ぼく…おばけ苦手なんだけど、らいちゃんが行きたいなら…」
あなた…天使ですか───!!!

てな訳でついに行って来ましたよロックアップ!!
簡単に言うと
彩「……(がくがくぶるぶる)」
鈴「ひゃっほぉぉぉぉぃ!!!♪」
って感じでした。
ちょっとちょっと!可愛かったですよ彩也さんが!
そして周りはカップルだらけなんだな〜…。
モンスターが来ると女の子の甘えた悲鳴があちこちから。
それに向かって鈴根は
「あ〜いいよなぁー!
あたしも『いやぁぁん怖ぁいんvvv』って言いたいよなー!」
って悪態をつくという楽しみ方をしてました( ̄ー ̄)♪ぉ

でも一番楽しかったのは…
久々に色々話せた事かなー。
久々なだけあって話すこと沢山溜まってて
彩也さん終電逃すくらいぼろぼろ出てきて…(;´∀`)
次描く漫画の計画もにゅっと登場したしね!!
彩也さん色々ありがとう〜vvv

あ、何の脈絡もないように見える画像は
彩也さんのお土産のおっぱいプリンですたい(・∀・)☆
他にもストラップとか貰ったー!

raisuzune at 23:39│Comments(2)TrackBack(0)clip!漫画・絵(少女向) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずぅ   2006年01月16日 09:05
僕がロックアップに行ったときは、ショータイムの時、見事にうちの連れが連行されていきましたよ。めっさ笑いました(^^)
2. Posted by 鈴根らい   2006年02月21日 18:50
>ずぅさん
連行?!
ええ〜いいなぁ〜w!!
私が行った時は誰もそういう人はいなかった…。
モンスターさんが各テーブルを練り歩いてた☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鈴根らいプロフ
鈴音でも銀根でもないですよ☆
鈴根らいです。

ロリ顔巨乳な男性向け創作で
同人活動をしている鈴根らいです☆
サイト:鈴根らい地下室
鈴根らい地下室
pixiv
twitter

元々は少女漫画描いてた。
◆中学〜高校
なかよしに持ち込み&投稿
◆大学〜社会人
りぼんに持ち込み&投稿
一時期担当さんが付いたり。
◆その後地方情報誌で漫画連載させて頂いたり。
◆今は男性向け同人誌を作る人に。
「鈴根らい地下室」というサークル名で活動してます☆
Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
Bookmark and are
携帯からもどうぞ
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別
トラバありがとです!