2006年09月11日

室井佑月さんブログ

室井佑月さんブログ今月いっぱいで閉鎖?!
うわ〜、以前にもここに1回書いたことあったけど
好きだったのでショックですよ〜!!
もう、記念にトラバしてしまう(>_<)!!

室井さんは読んでてとっても姉さん!って感じです。
私の知らない事一杯知ってて
経験もあって。
私は子育てとか全然分からんけど
あぁ〜私も子育てしたらそんなかもφ(..;)…メモ×2、後学の為に…
とか思ったりしてた。
とても凄い人だけど共感できるとこが遠すぎないの。

子供が一番、作品二番ってはっきり言い切ってるとこも
だ 〜 よ 〜 ね 〜 ! !
って共感した(子供いないけど。大事な人はいるので)。
だけど作品も大事じゃない訳じゃないんだ、超大事なんだ、
そんなの当たり前(。`^´。)!

ブログ、お疲れ様でしたm(_ _)m

あとブログではないけど、どこぞの恋愛相談の回答が凄い的確でね〜( ̄ー ̄)vvv
私もそんな人になりたいな〜vvv



あ、漫画進行状況報告☆
一応大まかな下書きは終わりました(≧▽≦)♪
でもまだ服着せてなかったり背景なかったりしてますが
ペン入れ入ってみます♪♪♪

raisuzune at 17:19│Comments(2)TrackBack(0)clip!pc・web | 漫画・絵(男性向)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 恋愛 は 会計 で   2006年09月12日 02:41
まんが、できあがるの楽しみにしてますね〜。
2. Posted by 鈴根らい   2006年09月12日 04:02
>nobuさん
わはー♪
またコメントありがとうです(^▽^)ノ!
漫画頑張りまーす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鈴根らいプロフ
鈴音でも銀根でもないですよ☆
鈴根らいです。

ロリ顔巨乳な男性向け創作で
同人活動をしている鈴根らいです☆
サイト:鈴根らい地下室
鈴根らい地下室
pixiv
twitter

元々は少女漫画描いてた。
◆中学〜高校
なかよしに持ち込み&投稿
◆大学〜社会人
りぼんに持ち込み&投稿
一時期担当さんが付いたり。
◆その後地方情報誌で漫画連載させて頂いたり。
◆今は男性向け同人誌を作る人に。
「鈴根らい地下室」というサークル名で活動してます☆
Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
Bookmark and are
携帯からもどうぞ
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別
トラバありがとです!