2006年09月27日

読者ちゃん。

室井佑月さんブログの最後の記事見て思った。

やっぱそうなんだよね…。
凄い人ほど読者ちゃんを大切に思ってる。
凄くない人ほど読者ちゃんをバカにしてたりする。
コレ、鈴根統計です(※サンプル数少ないですがw)☆

やっぱいいなぁ〜前者になりたいな〜。
身につまされる。
佑月さんありがとう〜。
進む方向を照らしてくれて。
「じゃぁ、またね」(゚Д゚)ノシ☆

raisuzune at 05:10│Comments(2)TrackBack(0)clip!pc・web | 漫画・絵(男性向)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 柿野種   2006年09月27日 21:34
5 こんばんは!俺も常々「凄い人」になってみたいなぁと思っていますが思っている内はなれないかも知れないと思いましたorz自然としていらっしゃいますよね!らいさんも俺からみれば「凄い人」ですよ(*^_^*)突然ですが移転してみましたのでURL変更お願い致しますm(_ _)mお忙しいところすみませんσ(^^;)
2. Posted by 鈴根らい   2006年09月28日 01:14
>柿野種さん
いやぁ、私の中にはなりたい未来の私があって、それを説明するには大変すぎるし説明する必要もないなーと思って
それを「凄い人」って言葉で表現しちゃってるんですね。
なりたい私には、なりますよ!!
ならないでどうするんですか!!
だから私はまだ凄い人ではないです(^ー^)。
リンクの件、ひと段落したら変えておきますね〜♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
鈴根らいプロフ
鈴音でも銀根でもないですよ☆
鈴根らいです。

ロリ顔巨乳な男性向け創作で
同人活動をしている鈴根らいです☆
サイト:鈴根らい地下室
鈴根らい地下室
pixiv
twitter

元々は少女漫画描いてた。
◆中学〜高校
なかよしに持ち込み&投稿
◆大学〜社会人
りぼんに持ち込み&投稿
一時期担当さんが付いたり。
◆その後地方情報誌で漫画連載させて頂いたり。
◆今は男性向け同人誌を作る人に。
「鈴根らい地下室」というサークル名で活動してます☆
Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
Bookmark and are
携帯からもどうぞ
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別
トラバありがとです!