2007年01月31日

mixiあしあと10,000アクセス目☆

mixiたんからこんなメールが届きました。

(mixi)

(mi▽i).。oO(鈴根 らいさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。鈴根 らい さんのページ全体のアクセス数が
10000アクセスを超えました。記念すべき10000アクセス目の訪問者は
たきがわ さんでした!


おお〜ありがとうでーす(≧▽≦)ノシ☆
ねこバトンのたきがわさんです♪

mixiは結構頻繁にログインしちゃいますよ〜。
色んな人のとこぐるぐる見て回ってます。
そういう私自身はmixi内での日記は書いてないのですが(;´∀`)。

raisuzune at 07:45│TrackBack(0)clip!pc・web 

トラックバックURL

鈴根らいプロフ
鈴音でも銀根でもないですよ☆
鈴根らいです。

ロリ顔巨乳な男性向け創作で
同人活動をしている鈴根らいです☆
サイト:鈴根らい地下室
鈴根らい地下室
pixiv
twitter

元々は少女漫画描いてた。
◆中学〜高校
なかよしに持ち込み&投稿
◆大学〜社会人
りぼんに持ち込み&投稿
一時期担当さんが付いたり。
◆その後地方情報誌で漫画連載させて頂いたり。
◆今は男性向け同人誌を作る人に。
「鈴根らい地下室」というサークル名で活動してます☆
Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
Bookmark and are
携帯からもどうぞ
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別
トラバありがとです!