2007年07月31日

間違えたっΣ (゚Д゚;)

人物の立ち位置を勘違いして
背景描き間違えたΣ (゚Д゚;)
ぱっと見て違和感あるかな?って続けて読んでみたら
違和感ありまくり。
ちょっとの時間で人があっち向いてこっち向いてる…
しかも男どもに拘束されてるはずのネコたんがwwwぉぃぉぃ

えへ(*´∀`)
2コマほど背景全消し〜ヽ(´▽`)ノ。
私、修正液を消しゴムのように使う習性があります(爆)。

raisuzune at 05:01│TrackBack(0)clip!漫画・絵(男性向) 

トラックバックURL

鈴根らいプロフ
鈴音でも銀根でもないですよ☆
鈴根らいです。

ロリ顔巨乳な男性向け創作で
同人活動をしている鈴根らいです☆
サイト:鈴根らい地下室
鈴根らい地下室
pixiv
twitter

元々は少女漫画描いてた。
◆中学〜高校
なかよしに持ち込み&投稿
◆大学〜社会人
りぼんに持ち込み&投稿
一時期担当さんが付いたり。
◆その後地方情報誌で漫画連載させて頂いたり。
◆今は男性向け同人誌を作る人に。
「鈴根らい地下室」というサークル名で活動してます☆
Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加
My Yahoo!に追加
Subscribe with livedoor Reader はてなRSSに追加
Bookmark and are
携帯からもどうぞ
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別
トラバありがとです!