アノール・ロンドに来ています。

いよいよ、問題の、2周目オーンスタイン&スモウ戦に
突入しますよ~。

もしかしたら、2周目最大の難関ではなかろうか、とさえ
思ってしまうボス戦です。

というのも、トロフィー・コンプリートのためには、
倒す順番を1周目とは違う順番にしないといけないわけで・・・。
(後で倒したほうのソウルしか入手できないため)

今までの2周目ボス戦は、1周目で勝てた方法で、そのまま、
同じようにやれば、ほぼ楽勝だったんですけど、
今度は、そうもいきそうにないですし(^^;


ちなみに・・・

1周目のときは、先にオーンスタインを倒してから、
巨大化したスモウを倒しました。
(それで、スモウのソウルをGET)

しかし、事前に得ていた情報によると、2周目の巨大オーンスタインは
かなり厳しいので、1周目のうちに、巨大オーンスタインと
対戦していたほうが良いとか何とか・・・。

それで、努力だけはしていたんですが、
ついつい、簡単なほうに流されてしまい、
まあ、2周目のことはそのときに、何とかすればいいのよ~ヽ( ´ー`)ノ
なんてことに。

まあ、自業自得ではあるんですが。

お陰で、2周目は厳しい戦いをするハメになりました(^^;

続きを読む